昨日宮の沢で

すごく久しぶりに練習を見てきた(n´—`n)
P5170737.jpg

天気はいいし、雰囲気はいいし、都倉とジュリーニョが一緒にFWやってるし、ブルーノさんと名塚さんが現役復帰してるし(してない)、ウリさんがプロ登録されてるし(されてない)、いきなり新潟戦でスタメン有り?

な〜んて、暖かさで脳みそ沸いてた。


練習途中の給水中、小野さんがハーフウェイラインの辺りでゴール前のGKからのボールを受けた時、一目で惚れるだけの華麗なトラップでボールを止めてGKに返しましたよ。
それを見ていたS藤選手が真似をしたんだけど、ちゃんとトラップできなくて笑われた _(:3」∠)_ズコッ。
1日100本練習しなさい!

ピッチの周りをランニングしていた某選手がそろそろランニング終了タイムになった時、歩幅を狭めて時間合わせの後、ぴったり時間になったらたまたまピッチの外に居た菅くんに体当たりして終了!
可愛いなぁ(*´ω`*)

攻撃練習で見事に外したら周りから「あ゛ら゛の゛〜!


まことに楽しい練習でございましたとさ。
網に張り付いている人は恐かったけど。
去年より進化してた。


一つ一つの練習には意味があって、そこで失敗した時にそれをどう思うか・考えるか。
チリ積だね。
ぷくちゃんのお腹と一緒で。

ユースらしい子が居たので調べようとオフィシャルを見たら、未だに準備中だったわ。
遅すぎ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: