★ 2月5日 関空→新千歳
離着陸時もデジカメが使えるようになって、子どもより嬉しい大人です。
先に帰りの事になっちゃうけど、用もないのにトワイライトエクスプレスで大阪に行った帰りの景色です。
(写真の後ろに☆が憑いた写真は、クリックするとちょっと大きくなります)
南に向かって飛び立って、180度回って関空を横目に北上

写真が二枚になって、飛行機の位置がずれたので写真もずれた

長居陸上競技場だわ

大阪城の上

そのまま北上したのかと思ったら岐阜の方に向かってた

普通の空港かと思っていたら基地。岐阜に基地があるんだ

どこを飛んでいるのか分からないまま、気づいたら新潟

そして秋田空港(これも写真と地図を照らし合わせて確認)

地球は青くて丸い

千歳に向かって行列を作って飛行機が飛んでいた(千歳以外に向かう機もあったのかな)

冬のウトナイ湖

■コメント
■コメントの投稿