

宮の沢


今年最後(かもしれない)宮の沢に行ってきた。
寒かった〜。

厚別方面から西に向かい、高速を新川で降りたら世界がちょっと違ってた。
雪、あるんだもん。

風は刺すように冷たいのに古邊コーチと相川くんは半パンだし(´∀`;)
その一方で帽子とネックウォーマーで誰だか分からない選手も居るし(´∀`;)
120405.jpg
(いや、なんか分かるし)

一昨日ちょっと素敵なお顔にケガをした選手は無事に宮の沢に戻っていて...素敵なお顔を縫われてました(´ω`;)帰りにはサビオ(絆創膏)貼ってたけども。

傷を付けた選手は十分に反省するように(苦笑)


別メの選手は全体練習より早く来ていたり遅く来たり。
いつもとは違う宮の沢の風景。

終わるんだなぁ...

来年はどんな関わり方になるだろう。

■コメント

■いつもみてます!初コメ! [あかくろ]

怪我に関わった選手って誰ですか?

背番号で教えてください(
気になりますね(-_^)

■あかくろ様 [つくし]

ケガをした日は練習見学に行っていないので、誰なのかは分からないです。
ただ、あのケガは誰かとバッティングだと思われるので...
(「プレー中に自分で自分の眉の上を切ったり、トライアウトへの参加が危ぶまれないだろう」という事で)

その程度ですe-330

■ [あかくろ]

そうなんですか
ありがとうございます。

今後とも購読させていただきます^ - ^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

