★ 参ったね、もう
河合さんが抜けてるとか(アキレス腱痛)、前俊が抜けてるとか(首痛)、ホスンが抜けてるとか(足甲痛)。
おまけにひっどい芝でボコボコでおまけに相手のプレーは荒くて(と言うと「お宅だって」と言われたり)、途中で上原が痛み(膝)、パウロンが痛み(太腿)、守備の交代に2人使って最後の1人を攻撃に使おうと思ったら、交代の後で薗田が「痛み出した足を庇っていたら痙っちゃった」って、守備ができないから前線に回って(その時は「大作戦?薗田で?」と思ったけど違っていたんだ)
なんかもう、書きながら溜息が出るような状況で。
しかも皆守備の人って、どうなるのー。
そんなこんなで危険なシーンが前節より多かったような気がするけど、なんとか無失点に抑え、しかしながらこっちも無得点に抑えられ。
磐田は使えないし...(おいっ)
次節は、痛んだ選手の回復具合によっては、今絡めていない選手にもチャンス有り?
■コメント
■コメントの投稿