FC2ブログ

最終確認?


クラブコンサドーレから、座席の事で電話有り。
ちらほらと「まだ振込用紙が…」とか「金額が…」とか見かけるけど、大丈夫なのかそうでないのか謎。
今回は『とにかく電話したもん勝ち』みたいな気さえ。
ただ、0570だし、掛けると途中でえらい待たされるという罠が待っているけど。
何度かのやりとりで普通の番号分かっちゃったけどね。
なんでナビダイヤルにするか謎だわ。

しかも、本体であるH○Cに掛けた電話は「多少日にちはかかってしまうかもしれませんが、お返事します」と言ったっきり梨の礫。
あれやこれや忙しいのは分かるけど、「返事します」と言ったまま放置というのは企業として如何なものか、と。
特にシーチケに関する問い合わせは時間の無い話。
まったくもって…ブツブツブツ。

クラブコンサドーレとの連携で「既に解決済み」となったのかどうなのかは謎だけど、その割に今日の電話は、当該者とH○Cとの話では既に「OK」となっていた話の確認(それも一から)だったり。
今回の連携は全くの謎。
大きな謎。


ただ、悲しいかな『サポは移籍できない』状態。
だから温いのかな。


最後は、ホーム開幕までにちゃんとシーチケが、間違いのない状態で届くのか…まだまだ不安は続く。

■コメント

■Re: 最終確認? [XYZ]

ワンタッチパスの来場ポイント加算はアウェイゲームも対象ですよね。「ホーム開幕に間に合えばいいさ♩」なんて向こうが思ってなきゃいいのですが。
愛媛ですし、前乗りする人もいるでしょう。2月中に発送するのが当然なのですが、果たして.....。

■XYZ様 [つくし]

あ、ワンタッチパスは全国どこのスタジアムでも入場の際に必要なんですね(まぁ、ポイントとか気にしなければアレなんでしょうけど)
そうなるとシーズン開幕の5日…の週の初めには届いていないと。
あと2週間( ̄~ ̄;)う~ん…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

本館

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: