

ウダウダァ~

今日の仕事を昨日済ませちゃったから、朝からウダウダァ~。
タバコは吸わないけど、気分は (´ー`)y─┛~~ こんな感じ。
パソコンのデータを丸ごとコピーしたり、HDDの中を少しばかり整理したり。
あ、洗濯機も回したな。
・・・って、それだけかぃ。

昨日、仕事の帰りに「喉が痛い」って言ってた長男が、今朝は「喉が腫れて、鼻水が出る」って。
あいつ、小さい頃は扁桃腺腫らす事無かったんだけどなぁ。
鼻水が垂れるって事は、きっと仕事がはかどらない・・・今日の帰宅は早い?


昨日、近所の卸小売りの店でふと目に留まったロシア産の毛ガニ。
安かったので、ちょっと迷ったんだけど・・・
今日のニュースでは、ロシアは活ガニの輸出を禁止したとか。
ボイルは対象外なんだろうけど、またまた値上がりしたり手に入りにくくなるのかな。
・・・なんて考えたら、「買ってこようか・・・」と思っちゃう。

この間のティッシュペーパーは、次の日には無くなっていたもんなぁ。
たしかあれは、薬品コーナーで2日連続の特売だったのに。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

