★ 突然の
朝起きたら、突然の。
『小倉氏、次期会長就任へ 日本サッカー協会』 by sports navi
あんなに鼻息が荒かったのに、なぜ。
しかも後任は年上?
(規定上年齢に関しては問題無しだけど、こういうところは「若返り」という概念が無いんだなぁ、と)
そう言えば、W杯前に岡ちゃんが「続けてもいいの?」って言った後、あまりその名前をニュースで聞くことはなかったなぁ。
「『ベスト4』ならなかったんだから、責任取って辞任じゃないの?」とか言われていたりいなかったり(どっちだよ)
ただ、またまた持ち上げた『秋春制』も、新Jリーグチェアマンの口から「もう決着はついている」みたいな事を言われていて、こっちとしては「あれ?そこんトコ含めて自分がやりやすいように後任を決めたんじゃないの?」
と、ちょっと驚いたんだけど。
記事中の『犬飼会長の協会運営に批判的な意見があったためとみられる。』が気になったら、こちらの産経ニュースでは『Jリーグのシーズン移行などさまざまな改革案を打ち出してきたが、その急進的な運営手法には賛否両論があった。』と。
やはり強引な物言いが仇?
『犬飼会長は体調面に不安を抱えており』
えっ?
今までそんな事聞いてないしやる気満々だったのに、急に体調不安って残念ですね。
■コメント
■コメントの投稿