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早業


開店に合わせてホームセンターへ。
そこで「…なんですけど、どうなんでしょう」と聞いたら、「業師(←言い方、違うだろう)なら直せる」と。
型番がハッキリしないとなんとも言えないということなので、帰宅してもう一度確認。

で、「困った時の○○サービス」ではなく、メーカーのメンテナンスセンターに電話。
型番云々はウォシュレットなどの時には大切だけど、ただの水洗トイレだから必要なかったみたい。
そこから札幌の担当者へ連絡が行ってすぐに折り返しの電話が来た。
で、結局最初に電話から1時間もせずに来てくれて、ものの5分程で修理終了。

…あっけない。

金額も予想より安かった。
(メーカーに頼むと出張料が安い気がする)

あまりにも対応が早すぎて、家の中は『主婦力』を疑われる状況だったのは内緒だorz

そして、こういう時の対応が横柄だと、ネットに書かれてエライコッチャになっちゃうんでしょうね。

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