★ 謎
某所から振り込みがあった。
だけど、事前に「どの口座に振り込みますか」とか「口座番号教えてください」って聞かれていない。
もしかすると、だいぶ昔にもそこからの振り込みを受けた…かもしれない。
でも、その時の口座がこれだったかどうかは覚えていない。
でもでもそれは結構昔の話で、普通は何年かするとそういう書類や情報は始末されて、逆に「この間も使ったんだから分かるだろう!」って言う時でも「いや、もう一度お願いします」って言われるくらいなのに。
「物持ちがよい」のか、もしかすると「情報が漏れている」のか。
謎。
だけど、もしその口座が旦那(もしくは妻)に内緒の口座でヤバイものだったとしたら。
その振り込みで口座の存在がばれて夫婦関係に亀裂が入ったら。
責任とってくれるんか? (笑)
てか、その口座の存在すら忘れていたり、使われていないものだったら…
後者なら「振り込んだけど戻ってきたぞ」って連絡が来たのかな。
それとも漏れている情報から、違う口座に振り込まれたのかな。
やっぱり、謎。
■コメント
■コメントの投稿