■2017年08月

かぼちゃ

日本で一番美味しいのは、間違いなく『大浜みやこ』
甘くてホコホコで、もう誰がなんと言おうと一番。

この間初めて、函館の方で採れる『森みやこ』(正式名は「森の都」なのかな)を買ってみたら、大浜ほど甘くはないけど、それがまたいい感じでホコホコで( ゚Д゚)ウマー

もう北海道すごすぎ!

なまらしんどい

禿げ上がるほどにしんどい。

テレビで見た辛い麻婆豆腐を見て、札幌ドームの麻婆豆腐に思いをはせ(私が食べたい訳じゃないんだけど、あれが無いと一緒に行ってくれない人が居る)、「美味しい」と言われた麻婆豆腐の素をネットで探して速攻注文して、届くのが月末以降っぽいので一緒にテレビで紹介されていた市販の麻婆豆腐の素を買ったのはいいけど豆腐を買い忘れました。
レジ並びの途中で気づいたけど、なんか「まぁ、今日食べなくてもいいやー。」って感じで素だけ買ってきました。

さすがに豆腐は自作できないしな…


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

浦和戦の前に超遠出をするので車のガソリンを満タンにした(はずな)んですよ。
ガソリンはいつもメール会員割り引き&JALカードで入れているんですよ。
何日か家計簿付けをサボっていて、浦和戦の後で何日か分まとめて付けたんですよ。

無いんです。
ガソリンを入れた時のレシート。
いずこへ…

今月の請求が上がってきたけど、無いんです。
ガソリン代の請求。
いずこへ…
その後、実家に行くために入れた時の請求はあるのに。

給油記録に空白の230キロがあるから絶対給油してるし、現金で入れる事はほぼ無いから絶対にクレカ使ってるはずなのにー。
忘れた頃にポンと上がってくるのかな。

燃費が計算できなくてモヤモヤするんですよ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「20年」と言われて絶望。
私が先にサヨウナラ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

下りはあっても嘔吐は無いから、私がたまに起こす症状はただの胃腸炎なんだろうな。
ストレス性の。

円形脱毛症もストレス。
日々絶望感しか無いのもストレス。
家の中が荒れているのもストレス。
アルコールが進むのもストレス。
色んなものを買い込んでしまうのもストレス。

日々ストレス。

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノストレス万歳。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: