■2016年01月

Jリーグマスコット総選挙2016


いよいよセンターポジション争いが投票が始まりました。
今年こそはドーレくんをセンターに!

去年の投票方法は忘れたけど、今年はツイッターのアカウントを使っての投票。
1日1回かと思ったら、文言を変えたら何回も投票できるの?
それってやぱり組織...
(途中で改行入れたら2度目の投票できたようです)

とりあえずサイトは こちら

三日坊主


頑張り過ぎたら三日ともたず、実質二日・三記事坊主で2015年を締めくくりましたm(_ _)m

昨日は2016年のキックオフ。
北海道コンサドーレ札幌とサポーターの新しい1年の始まりです。
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…まずは「記事を更新しろ」って話で、一ヶ月以上放置したために広告がトップに上がっていました(´ω`;)

身の回りで色々あって心がパサパサになっていて、「なんかどうでもいい」状態の心を如何に奮い立たせるか。
コンサがどれだけ奮い立たせてくれるか…と思ったら萎える一方で。

富山に飛んでいた心の欠片が戻ってきたかと思ったら、それと同じかそれ以上の欠片が鳥取に飛んでいきました(´Дヽ)シクシクシク
「選手は現役でいてナンボ」と言うのは過去の経験から分かってはいるけど、飛行機乗り継ぎの距離は正直遠いです。

鳥取と山口って、近いよなー( ゚-゚)羨


去年は行かなかったイベント『北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016』に行ってみました。
開場の時は色々と大変だったらしいけど、45分くらい過ぎてから行ったので特に待つ事もなくスムーズに中に入れたし、JA様のアンケートで可愛いチョリスの帽子(違)は頂けたけど、食べたいと思っていたカルテットカレーは売り切れていました(ノ∀`)アチャー
選手とハイタッチは外れるし(´・3・`)

やさぐれてビール飲んじゃった ←

感心したのは、JR北海道バスの運転手さんの腕。ですね(それ?)

選手のトークショーは「やっぱり場を回すのは関西方面出身の人なのかなぁ…」などと思いながら遠くから見てました(@ω@)


どんなふうに開幕を迎えるのか、この後はキャンプからの情報で開幕までo(^-^)oワクワクしましょう。
各紙の記者さん、よろしくお願いします。
ちゃんと最初から最後まで練習をしっかりと両目で見て発信をお願いしますよ。


深夜のニュース(0時過ぎのHBCだったかなぁ)でイベントなどの様子を見てニヤニヤ。
明日の朝や夕方のローカルニュースでも見られるかな。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: