■2015年09月



フラフラ


某パーティーで、貧乏人の悲しさか、残すのが勿体なくてとっても頑張ってあれこれ飲んだらベロンベロン。
「これは参加する人が違うなー」と思いながらの帰宅。

バス→JRと乗り継いで最寄り駅で降りたら、同方向に歩く人。

私は、たぶん後ろから見たら千鳥足w


きっと同じ電車に乗っていたのは...(´∀`;)ゴキンジョサポ゚サン



別なカテゴリでのパーティーだったけど、アンケートで一番だったのが☆Classic☆だったのは誇らしい。

商品になる前の試飲品を飲むことができたのは貴重な体験だったわ。
やっぱりちゃんと商品になるのって凄い。


帰宅したら、まだ旦那は帰宅していないという。
外国ならお互いにRKN案件だな、こりゃ。

可愛いお客様


台所の窓から「チーチー」という声。
「裏のお宅の木に来たのかな」と思って台所の窓から覗くと、うちの木に止まってた(*´ェ`*)

窓を開けると飛び立っちゃいそうなので...

窓ガラス越し
090201.jpg

網戸越し
090202.jpg

雨に濡れてた。
ピントが...(´Д `)

心を満たす


春以来満たされていなかった何かをこの週末にたっぷり補充。
「これ、足りていなかったのはこれ!」

083102.jpg

もうアップの時点で違いますよ。
いつもの倍、足がしっかり上がってる!(勝手な見た目比)


次の日は智樹と楽しそうに、そして激しく(?)
083003_20150901101334a08.jpg

083006_20150901101208c7a.jpg
(絶対に負けたくない二人)


さてこの週末の頑張り、次の週末にはどう活かされるのか活かされないのか。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

