■2015年06月

庭にわ二羽...


たまに山鳩がやってくる。

昨日は1羽だったのが気がかりだけど、どこかで抱卵してる?


グズグズな天気と気持ちだけど、庭は確かに春から初夏。

いちご
細かいいちご

バラ
小さなバラ

ラベンダー
ラベンダー

びっくりグミ
木は立派なびっくりグミ(今年はいつもより実が多い)

サンチュ
着実に増殖しているサンチュ

なでしこ
ジャパンの方は優勝に向かっているけど、我が家のは終わりかけのなでしこ

サクランボ
今年は複数個食べられるようになったサクランボ

長ネギ
毎年モリモリだけど、すぐにバキバキになってほとんど観賞用の長ネギ


自宅の花や木をアップするようになったら、どこか病んでると思ってる...

WiMAX


スマホでデザリングとかすればオシャレなんだろうけど、スマホは電話と認めたくないし、普段は家にしっかりしたネット環境があるし、たっかい料金払ってちっさい画面でネットやるのも癪で。

だから頑なにWiMAX。
初期の頃に比べたら2+とかあるし、2+の範囲も広がったし、代わりに制限ができたようだけどあまり関係無いし。

とりあえず2年で乗り換えてなるべく安く。
って、去年乗り換えたんだけど、今から次の解約の時期が気になって気になって仕方ない。
だって、時期を逃すと解約料が1万円くらいかかるんだもん。
月の料金も千五百円くらい高くなるし(´・3・`) (ケチ)

「一応きちんと解約の時期と解約方法を確認しておこう」と思ったら、どこで契約してか忘れてんのw
必死で探したわ。
最近、失せ物が全然見つからないんだけど、これは見つかったε-(´∀`; )ホッ

安い料金24ヶ月の後で、通常料金を2ヶ月払わなきゃいけないのか。
そういえば、引き落とし用のクレジットカードも切り替えなきゃいけないんだ。たぶん。


さて、来年切り替える時期には、次はどんなサービスが出てるのかな。
その時には「よし、スマホだ」って思うようになるんだろうか。

その前に夏の新作携帯が気になるところだけど。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: