■2011年07月



試合の日の朝


俺様の様子がおかしい時、なんとなく感じるイヤな予感はほぼ当たるというのがなんとも。

やたらと前足を舐めては顔をこする俺様。
気がつくと、目の周りが腫れていて目が充血。
「あー、またやっちゃったか」

そう。
「また」


朝一で病院に駆け込んで診察してもらったら、また目に傷を付けていた(´Д` )
治すためにはとにかく目薬の点眼。
1に点眼、2に点眼。3、4が無くて5に点眼。

…しかしながら、我が家ではできません(-_- )
俺様はそのまま病院お預かりとなり、1日中点眼の日々を過ごしたのでした。


(その間、人間どもは厚別にでかけてサッカー観戦)


俺様の病院通いはしばらく続きそうです。

前にやっちゃったのは、カルテを見たらちょうど2年前の7月28日(´ー`)フッ…

明日も朝から病院でぇ~す。

さようなら、そしておいでませ


「宮の沢で宏太を見たよ」じゃないけど、代理人が来ていたとかという話を聞いたのが少し前。
3人ともベンチに入らない状況を鑑みるに、「Jの窓が開いているうちに何か動きがあるかもな~」なんて思っていたらいきなりのニュース
さようなら、アンドレジーニョ。
ありがとう。
オーストラリアでも頑張って。

…と、感傷にふける暇も無く、今度はキターヽ( ̄◇ ̄*)ノー!!
おいでませ、ジオゴ。
随分とあちこち巡っているようで。
で、187cm / 82kg(ちなみにチアゴは187cm/88kg、甲府のダヴィが183cm/85kg)
数値に偽りは無いですよね( ̄_ ̄;)


「練習見に行こうかな~」と思ったら、3日までオフ。
オフ明けのフィジカルを見に行ったら、今のコンディションが分かるかな。
実際にゲームでの動きを見るなら、キリンカップの後かな(その日の練習試合ってのもあるけど、時間がアレだし)


まずは明日勝とう。

キリンカップのチケット


今日、追加の販売があった訳ですが...やはり取れなかった知り合いがちらほら。
いったい、どこにそんなにサッカー好きが隠れているんでしょ(謎)
北海道にそんなにサッカー好きが居るなら、是非明日厚別へ!

チケットが取れなかったからと言って、ヤフオクで買うのは愚の骨頂。
なんで転売ヤーを取り締まらないかな。
ジブリのチケットや北斗星のチケットに比べたら、明らかに...


どこかに「余分にあるよ」情報無いかなぁ(´・ω・`)
いや、私は持ってるんですけどね...。

危機管理とか情報管理とか


「このクラブはどう考えているまかなぁ」と思った夕べ。

全世界に発信できるなら、オフィシャルHPで全部発表してくださいよ。
「社長談」「部長談」として。
ほら、クラブのオフィシャルブログもあるんだし。


戦力・契約・スポンサー様の話なんて、時にとてもデリケート。
流れ一つで「吉」にも「凶」にも転がる。



しかしねぇ........................(呆)

暑い


朝から良い天気で暑い。
家の中はこの夏最高の30度と32度。

なのに...

072901.jpg

どこが曇り?
最高気温27度?

うっそ~ん。


で、明日の15時に傘...
Σ( ̄□ ̄;)これは一昨日のように「いつ降ってもおかしくないぞ」な予報だな。

判断の遅れが...


昨日買い物に行ったら、半分に切った夕張メロンが、更に6切りになってパックに入って売られていた。
それぞれのパックには糖度が示されていて、10度~13度とさまざま。

もう残り数が余りなくて、ショーケースの置くの方に13度のパックが1つ。
「1個まるっと買うとアレだし、これくらいならいいかも。どうせ買うなら甘いやつがいいなぁ」などと思いながら一度通り過ぎ、他で野菜を見た後戻ったら........


そう、その13度のパックは見事に誰かのカゴに入れられたようで無くなっていたのでした。
残念っ。


で、今日買い物に行ったら13度の上を行く15度ってのがあって、それはもう迷わずすぐにカゴへ。

判断の遅れが、結果ラッキーだったんだろうか(謎)

俺様の帰宅


スッキリ。

072803.jpg

072804.jpg

これで夏を乗り切れそうです。
トリマーさんに感謝(-人-)

トリミング


暑くなってきたのと、もっさもさになってきたので久々のトリミング。
今刈れば、秋まで快適に過ごせるはず。

Before
072801.jpg

072802.jpg


さて、夕方帰ってくる俺様は...

ボンゴレ・ビアンコ リベンジ


夜はパパッとスパゲティ。

2005年産の適当に保存されていた白ワインがあった。
冷凍庫に剥きアサリがある。

「よし、こっちは今晩リベンジしちゃる」


この間よりもちょっと塩を多めで麺を茹で、ニンニク・赤唐辛子・タマネギ・・・

いける!


でも、もう少し・・・少し何かパンチが足りない。
缶詰のボンゴレの素はもっとワイルドな味だった。

・・・確か。

大通りのビアガーデン


昼に行ってみたんですよ。
HPで調べて。
「限定の富良野シトラスを飲んでみたいなー」と思って。
「夜は中々出られないし、昼間なら」って。
俺様は昼寝しながら留守番してくれるし、夕飯までに帰ればいいから。

12時少し過ぎに着いたら雨。
15時頃まで大丈夫だと思ったのに・・・(´・ω・`)

しかも、「富良野シトラスは18時からの販売」って・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
HPにはそんな事書いてないしー。

仕方無いのでヱビススタウトクリーミートップだけを楽しんで、雨が止んだ隙にテントを出た。
不完全燃焼。

創成川の小樽ビールビアガーデンは16時から(´Д` )
なんだかなぁ、もう。

今日はばんぶうの定休日だから、憂さを晴らす事も出来ずに帰路。
こんな日に行った罰か・・・

失意のままに帰宅。
途中で道路が乾いていたと思ったらまたまた土砂降りとか、帰宅したら少し開けていた窓から雨が入っていたり。

んもぅ。
すんごく歩いたし、アルコールがすっかりどこかへ。
もやもやした気持ちだけが残った水曜日。


絶対にリベンジしてやるぅぅぅヽ(`Д´)ノ

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

