■2011年03月



どうでもいい話


気がつくと、トイレマットがズレてるんですよ。

↓ こんなふうに。
033101.jpg

どうも、トイレの中で毎回時計回りに回るからのようです。


…どうでもいい話でした。

えっ?


最近見かけるCM…
何のCMだったかな…
洗濯機から洗い上がった洗濯物を取り出したら、ティッシュまみれで(´Д` )というやつ。

ちらりと映る洗濯機は斜めドラム式のような。

えっ?

斜めドラム式って、ティッシュまみれにならないyo…少なくとも我が家の洗濯機は。
いつも(いつもやるのかよっ!)ポケットの中で団子になってる。

今までの洗濯機に比べて洗濯物がごったごたになる事も少なく、ハンカチやタオルに至っては、畳んだまま放り込むと、きれてに畳まれたまま出て来るno。

まぁ、ティッシュを単体で放り込めばああなるかもしれないけど、普通はやらないよナ…。



…それは北海道銀行のrapiDoのCMでした。

付属品


携帯の箱をバラして捨てようと思ったら、箱の中から付属品がたくさん出てきた。
機種変した時に、とりあえず必要な充電用のコードだけ取りだして、後はそのまましまい込んでいたらしい。
だって、充電さえできれば十分なんだもん。

1年半くらい経って、初めて充電用のスタンドを使いましたよ(笑)

レコードの音源


レコードからカセットテープやMDには録音できるけど、今の車のオーディオシステムはカセットテープやMDに対応していない。

( ̄~ ̄;)う~ん…

日本代表 対 Jリーグ TEAM AS ONE


久々に面白い試合を見た。

出だしはイケイケだった日本代表が後半は押されまくりな感じがしたのは、(ほぼ)スタメンな選手と控え選手になった時の個人の力や連携のせいなんだろうか。

そしてやっぱりキングカズは凄い。
だけど、あの場にゴンさんにも居て欲しかったなぁ。

で、ベンチに居るピクシーが出たそうな顔をしていたように見えたのは気のせいかな。


できれば、もう少し余裕を持った放送時間が欲しかったぞ@日テレ。
いいものを見たのに、最後に不満が残っちゃったじゃないか。

真央ちゃん


2月に予約していた『浅田真央 20歳になった氷上の妖精』が、今朝届いたーヽ(´▽`)ノ
27日に出荷され「31日到着予定」になっていたけど、普段通りに中1日で届いたわ。
褌さんも普通に戻りつつあるのかな。


とりあえず30分くらい見たんだけど、やっぱり可愛い。
純粋で無垢で…天然 (。・_・。)

午後から続きを見よう。



来月末のモスクワ開催が決まった世界フィギュア。
タラソワさんは現地で見るのかな。
この1年の真央ちゃんの変化をどう思うのかな。

またやってしまった


ATMではよく失敗をやらかしますが…今日もまた。

引き落としのための預け替え。
6千円ちょいを入金するために、まずは1万円下ろして別な通帳に入金…と思ったら。
ポチッと押したのは「確認」ボタン。

ヽ(。・_・ヽ)ちゃんかちゃんか♪ちゃんかちゃんか♪(ノ・_・。)ノ 取り消せません。
1万円入金しちゃった。



あ、1万円から6千いくら引いた金額を下ろしてくれば良かったんだ。
…と気づいたのは今さっき。

脳ミソ固くなったなぁ(´Д` )

どこかで見た事あるような...


北九州対鳥栖の試合と、タカトシ牧場を2画面で。

第1節の北九州のGKは優也じゃなかったんだよなぁ。
今日は…31番か。
ふーん。
どこかで見た事あるような...って、優也じゃないの。
すっかり髪型や髪の色が変わっちゃって、一瞬気付かなかったわ。

後半は全然記憶に無くって…また落ちちっゃたみたい(´・ω・`)


一方のタカトシは、せっかくの池さんが静かすぎて。
現役時代の平川氏を知らない私は、やっぱり「元日本代表」って言われてもピンと来ない訳で。
「あのメンバーで試合をするなら、お金払ってでも見たかったなー」なんて思ったり。
だってワッキーとヒデさんですよ。
ヒデさん腰痛だったらしいけど。



さて、コロッケ作るか。

嬉しいお知らせ


『中山元気選手・市原大嗣選手の新加入が正式に決定しましたので、お知らせします。』
 → レノファ山口オフィシャル より

と言う事で、今季、地元山口のチーム『レノファ山口』の選手としてJを目指す事となりましたヽ(´▽`)ノ


ようやくの発表。
明日、やまぐちサッカー交流広場で「2011新体制発表会」があるのですが、さすがに行けません(´-ω-`)ザンネン


地元山口でプレーできる事を大変嬉しく感じるとともに、この思いをプレーに出したいと思います!
山口に住む子供達が、将来はレノファでプレーしたいと思ってもらえるようにJリーグを目指して突き進みたいと思ってます!みなさんの応援よろしくお願いします。
 (オフィシャル 本人コメント

『山口に住む子供達が…』
( ゚-゚)ウンウン

既に練習試合などにも出ている模様。
来月には中国社会人サッカーリーグが始まります。


…去年より、更に試合観戦のハードルが高くなってしまった(´Д` )

ため息


あれこれ日程を眺めてため息。
改めて「日本は広いな」と。

さあ、どうする 自分。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

