■2011年01月

(`△´#)


この気持ちは、如何ともしがたい気持ちはどこにぶつけたらいいんだろう。

本体?
担当者?
請負会社?


開幕まであと33日、ホーム開幕まで41日。
時間が無いと思うんですけどー。

スケソ尽くし


「手伝いに行ったら貰ったから」と、実家から荷物。

中には『スケソ あれこれ』
身にちょっと塩を振ったもの。
子和え(この間某番組で取り上げられていたとか)
そのまんまのこっこの煮物。
たらこ。


そして『クジラ汁』


身は煮付けにして、こっこのあれこれとクジラ汁。
贅沢な食卓でございました。

母に感謝。


『スケソ』...『スケトウダラ

妙な天気


普段は窓から見える北側が暗く南側は明るいけど、今日はその逆。

雨雲の動きががいつもと違うっぽい。
013001.jpg

なんじゃ、こりゃ。

じっくり


『じっくり見極める』


「いやいやいや、じっくりする程時間は無いはず。」
...と、今朝、新聞を見て思ったひと言。

たぶん心の中では、それなりに決まっているんだと思うけど。

5万


5万バケですって、奥さん。
今月は、今日を含めてあと3日あるんですけどー。


「もしかしたら...」とは思っていたけど、なんか恐くて確認していなかった携帯の通信料。
夕べ思い切って確認したら、なんと5万バケ超(Eメール含む)(@o@; ドッヒャー

きっと犯人の一端は、純貴の動画。
「結構大きいなぁ」と思ったのよね。
で、ダウンロードしたら、大きさの割に思ったほどじゃなかったぞ、と。
頑張れ、純貴ヽ(`Д´)ノ


で、『法人系サービス』ってナンデスカ?

グアムからの便り


三上くんのケガとか(これはグアムに行く前の話)、ゴンさんの胃腸炎の話とか、芳賀さんの左足底筋膜炎の話とか、古田くんに次々と新たなるケガが襲い来る話とか、去年ケガしていた選手たちはまだまだ別メだっていう話とか、凹みそうなニュースが多い中で、新加入選手たちの良さげな話題が気持ちを盛り上げてくれます。



で、札幌ドームのネーミングライツ、年5億以上・5年以上にギリギリで応募したのはどこの会社なんだろう。
札幌市はまだ名前を公表しないようだけど、いずれどこかの穴から漏れるのかしら。
あの、選考委員会云々で異議申し立てをした会社は...(あそこは選考委員会に入りたかっただけ?)
コンサドーレのスポンサーに名前を連ねる会社なら嬉しいけど。
なんたって不景気な昨今、コンサドーレに年間プラス5億あれば...( ゚-゚)トオイメ

人の


「人の振り見て我が振り直せ」とは良く言ったもので。

あれやこれやそれや...
「直せよ」と思った昨日今日。


「自分の方がまし」だなんて思っちゃダメだ。

江別


街としてはどうなのかは良く知らないんですけどね。
なぜかあの街を車で走るのが嫌いなんです。
「何が」とか「どうして」とか聞かれても、自分でも良く分からないんだけど、肌が合わないんですよ。

なので、できるものなら江別はワープしてやりすごしたいんですけど、そうもいかず。
(なぜか高速に乗るにしても、江別西とか東になっちゃうし)

今日も走った訳ですが、札幌→江別→岩見沢(もしくは当別)って、ただ一連の流れなのに、なぜか江別だけ何かが違うんです。
三番通りも国道12号線も。

妙にイラッとする事が多いのが江別。
「また江別か」って思っちゃうんです。


なんでだろう。

病院とは


「我慢強く待つ所」
もう、行くだけで疲れる(´Д` )


そんな病院に明日もお付き合い。
半日で終わる予定だけど...

ぶー


11時に呼び出しておいて午後でなきゃ…ってなにさー。
色んな事をその時間に合わせて都合つけてるのに(-"-;)

このぽっかり空いた時間が無駄じゃないか!


と、「お前が言うな」な人間が言ってみる。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: