■2010年01月



香害


「香る」害と書いて「こうがい」

公共の乗り物の中で、もの凄い香水の臭い(香しい方の「匂い」は通り越し、突き抜けている)に遭遇。
もうね、息が出来ないのですよ、臭いで。
息をする度に気持ちが悪くなるんです。
激しく甘い臭いで。

ずっと鼻と口を手袋を履いた手で押さえて呼吸をしていたら、酸欠で意識が遠くなりそうでした。

一緒に居る人は気にならないのかなぁ。
私なら十歩くらい離れて歩くわ。
いや、十歩でも足りないかも。
その前に友だちにならないかも。


香水はほんのり、ふっと香るくらいがオシャレ。
臭いすぎは香害

不思議


行く時は大通り駅で降りて地下を通ってシースペへ。
その途中、窓の外から丸井の石屋売り場にある『TSUMUGI』を見つけて「帰りに買って行こうかなぁ」
でも、丸井南館からそのまま外を通って狸小路へ。
狸小路を歩きながら、「ドンキホーテかぁ。楽しいんだよなここ。帰りに寄ってみようかな」
でも、ランチを食べてから真っ直ぐ一番近くの地下鉄への入口へ。

と。

なんとそこで、途中メールのやり取りをしていて「じゃ、今日ではなく、またいつか会いましょう」となったはずのサポ友さん…いや、「友」と呼ぶのは失礼な方に会ってしまった。
地下鉄の出入り口は何カ所もあるのに、なんたる偶然。
不思議。


しばし四方山話などをし、楽しい時間を過ごして帰ってきました。
嬉しい頂き物もしてしまった♪
感謝(*´ω`*)

萌える香り


先日、義姉が知り合い宅から我が家にやってきた。
そのお宅にはワン子がいる。
女の子。

その子は、座っている義姉にペタッとくっつくのが好き。


何かを感じた俺様…

義姉の足を両手で抱えて離さない。
必死に、見えぬ女の子の香りを嗅ぎ続ける。

そのまま腰でも振り始めそうな勢いで( 。-_-)

雪は降っていても、季節は春…萌える春。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

