■2010年01月



おめでたい


この時期の「おめでたい」は、たぶん…

で、「おめでたい」を口実に本人が居ないのにお祝いをする人


「しばらく更新がないなぁ」と思ったら、これですか(笑)
じっと息を潜めてその時を待っていたのかな?


60度だと寒い。
65度は微妙。
70度は二階が暑すぎる。

夕べ寝る時は60度でいい感じだった。

新聞の切り抜き


とりあえず、押し入れの下から新聞の切り抜きが入ったボックスを引っ張り出した。
ボックスの中で更にアマゾンの段ボールに入っているから、空間が無駄。
年毎に、百五均で買った大きな袋に入れる。

本当ならそれぞれスクラップブックに整理すればいいんだけど…
一度チャレンジした年もあるんだけど…
あっという間に挫折。

ただ切り抜いただけの記事が2004年分から有る。
あの選手やこの選手が新聞の中で躍動している。

そしてこの切り抜きたちは、私が居なければただの『雑紙』だな( ゚_゚)


今年の分は、まだ切り抜いてさえいない。

何をどこからどうやって


『こんな日は家に籠もるに限る』ので、「それじゃあ和室の書棚や押し入れの中の整理でも…」と思うのだけど、和室に仁王立ちになって固まる。

「何をどこからどうやって」

まずはどこかを空けなければいけない。

どこを?

^(・・ )( ・・)^ドコドコ


┐(・◇・)┌

おまけに、いきなり紙でちょっぴり手を切って凹む。

大宮と練習試合


30日の午後に大宮と練習試合@35分×3本(予定)
「今の稼働人数で大丈夫なんだろうか」が素朴な疑問。

まま、GKは2人動けるからOK。
高原 曵地

DFは、昨日リタイヤした堀田は?…と言う事で5人。
吉弘 藤山 石川 西嶋 岩沼

MFは、ハンジェは合流できていないんですよね…6人。
藤田 砂川 宮澤 岡本 芳賀 古田

FWは、上原は回復できるのか?!…3人?(汗)
近藤 キリノ 横野

フィールド、14人(最大限16人)しか居ませんよ。
GK入れて16人ってぇいうのは、普通にリーグ千45分×2の人数。
それで35分×3ってぇのは、なかなかどうして大変そうな。

リタイヤ組の情報も、まずは道新・そしてwebのスポーツ紙なのでなんとももどかしいですが。

昨日午後現在のリタイヤさん
優也 箕輪 ソンファン 堀田 ハンジェ 上里 ゴン 内村 上原
…お、多い( ;-_-)

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

