■2010年01月



Suicaとマイルと


昨日テレビを見ていて、感化されやすい単純な私は「こりゃー、ただのSuicaよりもビューサンクスポイント…」と、某カードの資料取り寄せの手続きをしたのであった。

で、さっきJALカードから来たメールからキャンペーンのページに行ってみてびっくり。
『JALカードSuica』ですと?! なんですと!!
(その前に気付け)

最寄り駅から千歳空港に行くのも、飛行機に乗るのも、羽田から関東圏の移動も、お買い物もこれ1枚?!
便利じゃないですかー。

ただ、JALカードは既に持っている。
さて…
まぁ、キャンペーン対象外なのはいいとして。

あれこれカードを比べていて、頭の中がぐちゃぐちゃなのでした。
一度リセットするために、米でも研いでくるか。

体脂肪10%


う~ん、私も朝晩ランニングしないとダメか(汗)
でも、朝から20分もランニングしたら、疲れ切っちゃって1日中なにもできないや。
そもそも私は筋肉がなさ過ぎる。


古田くんは、もう1週間くらいあれば、付けた脂肪を筋肉に変換する事ができたのかなぁ。
残念。
来年は失敗しないように、しっかり日にちを逆算して頑張れ!
(って、今から来年の事を言ってもね)

しかし、10%越えが若手に多いとはなんたる事ぞ。
これこそ、普段の食生活からゴンさんをしっかり見習うべき。
やれ「アイス」だの「ソフトクリーム」だのは…

そう言えば、ビタウも練習後にランニングしていたなぁ。
彼もとっても太りやすい 体脂肪の増えやすい体質だったっけ。

ずぼっ


雪が固いのか柔らかいのか分からない道路脇。

散歩の途中で臭いに向かって突進。
一見固そうな雪にジャンプしたら、ずぼっ( ̄▽ ̄;)

俺様の足が全部埋まった(笑)

雪によるプレッシャーか


毎朝、携帯の目覚ましが鳴るは午前6時50分。

ふと目が覚めると、掛け時計から「カチッ」と“ジャスト00分”の音(電池を入れておけば音楽が流れる)
「え゛っ、7時? 目覚ましは?!」と、一気に目が覚める。
時計を見たら、午前6時。

( ̄_ ̄;)・・・
夕べ寝る前に窓の外を見たら風雪が強かったから、「積もったら…」のプレッシャーで目が覚めちゃったか。
普段の生活の中で目覚ましより先に起きるのは、朝一の便で遠征に行く時くらいだ(笑)

幸いな事に、雪はサラッと撒いたくらいで問題無し。


「夜のうちに、そっと戻ってこないかなぁ~」と期待したママさんダンプは、やっぱり影も形も無し。
(´・ω・`)
減価償却でたとえその価値が100円だとしても、新しい物を買うには3千円近くかかる訳で。
悶々とした気持ちを抱えつつ、あれこれ検討して「ここだ!」と決めたスーパーに買いに行きます。
そこは、週末ではなく今日がお買い得。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

