■2010年01月



ETC


現金だと400円だけど、「ETCだと片道200円だしー」とか「帰りも300円だから、信号や前後の車でイライラするより」とつい( 。-_-)
帰りは流れの良い時は新道を走るんですけどね。

えぇ、クレジットカードの請求が来てビックリぃ~(@o@;)です。
1回分ずつ明細に乗るから、その回数が凄い事ってば(笑)
回数が凄くても往復500円だし、毎日使った訳じゃないのでまぁ…ね。
12月の半ばからは全然使ってないし。

ただ、次の請求にはシーチケ代が。
この先、「ツアーや飛行機の予約・購入は計画的に」っと。


SuicaやETCのサイトがパンク。
テレビって恐い~。
(そんな私もテレビに乗った口なんですけどね)

凹みつつ


ママさんダンプが消えた事に凹みつつ
「もしかしたら戻ってくるんじゃないかなぁ」なんて淡い期待を抱きつつ
バス通りの排雪にビックリしつつ
(区を跨ぐと全く別の道路だった)
「一度はキャンプを見に言ってみたいなぁ」などと思いつつ
「あぁ、湘南のキャンプ画像が…元気が元気そうだ」などと嬉しくなりつつ

もう夜。

無い


朝起きたら雪ですわ。
皆が出かける前に1本道付けようと思って外に出たら、玄関の横に立てかけていたママさんダンプが無いんですわ。
1)柄の長い雪かきスコップ。
2)スコップ型・先に金属の付いた固い雪でも大丈夫スコップ。
3)幅の広い雪押し用スコップ。
4)ママさんダンプ。
この4本が立てかけてあったんですけどね。

3と4が無いんですわ。
見事に。
風で煽られて飛んだなら1と2も斜めったり倒れたりしているはずだけど、これはきちんと立っているんですわ。
「昨日使ったっけなぁ…ダンプ、どこぞに置きっぱで埋まったかなぁ…」と考えて見たけど、少なくても大雪の後に3は使わない。
その3が無いと言うのはやっぱり置き忘れではないはず。

雪は普通に積もっていたから、雪が降る前に無くなったんだと思う。
なんで全部じゃなく…4だけでなく…3と4が無いのか…禿しく謎。

盗まれたとして被害額はいくら?
どっちも使い込んでいるから、時価は…

だけど、無いと不便。

んあぁぁぁー o(`ω´*)o


とりあえず、燃えるゴミ出してこよっと。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

