■2010年01月



待ってぇー


似た時間に違う方法で帰ってくる。
片方から「駅まで向かえ頼む」と言われたら、もう片方は…

路線時刻表を調べてみたら、途中のバス停でピックアップできそうだ。
家→JR→バス→家

「迎えに行くから、○○停で降りて」

とメールを送って出発。

普段ならバスの方が定刻より遅いのに、今日はJRの方が遅い。
JRの方を拾ってバスが走る通りに出る前に、バスがブーーーッっと行ってしまった。

待ってぇーε=ε=ヾ(;゚д゚)/
…と言うか、バス組はもっと手前のバス停で降りているのだ。

案の定、バス停で震えていた。
ごめんごめん。

こんな日は


俺様と1人と1匹な夜は…

弁当!
ほっともっとの弁当!

はい、主婦失格でぇぇぇす♪


いつも「今晩は2人とも居ない」と思っていたらどっちかが居たり、旦那(+1)が帰ってきたり。
今日は、本当に誰も居ない。

「夜は何を食べようか」

距離とメニューを見比べて、今晩はほっともっとに決定!
途中コンビニで振り込みの用を足してε===(っ≧ω≦)っ

ふっふっふ…自分で作らない食事は美味しい。
牛タンとレバー以外は( 。-_-)


あぁ、満足。

ボルタ


なんで釣りなのよぅ(謎)
ボルタ

(袋に入ったままなので、竿が伸びていない)

そんな大層な事では…


選手の人数が奇数なら、誰かは一人部屋。
そうなると、やっぱり「そこはゴンさんだろう」
(さすがにエキストラベッド入れて3人部屋は無いだろうし)
逆に、ゴンさんが2人部屋で古田くんなんかが1人部屋ならビックリだけど。
他は年齢順なのかな、ポジション別なのかな、くじ引きなのかな(それは無いと思う)。


今年はブラジル人はキリノ一人。
誰と一緒になるんだろう。
…そっちの方が気になる。
気配りの人・芳賀さん?
(と言うか、結構南米人にちょっかいを出したり話をしたり、スポンサー様への謝恩会で撮られた映像の後でハファや優也とお酌しあいながらビール飲んでいたし)


背番号14と言えば、思い付くのは海外の選手ではなく田畑さんって…( ゚_゚)

13番は誰かなぁ。
内村さんかな、近藤さんかな、それとも…



続きを読む >>

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

