■2010年01月



あれこれ


どうしても「てらだやよい…」と聞こえてしまう某CM。

1年間ずっと聞かされているけど、全然記憶に残らない歌詞。
たぶん曲が日本語を乗せるのに向いていないから。
未だにサッパリ。
今年のシーズンはどんな…

CMの度に生で歌っているんじゃないんだから(当たり前)、もっと修正してちゃんとした歌にして欲しかったな。
毎度流れる度に(; ̄ω ̄)ゞ

去年一番売れた歌(だけじゃなくて2番も3番も4番も…以下略)、たぶん知らない。
「お前、歌番組見てないだろう」って言われたけど、昔と違って見る気にならないもん。
見るとしたら、『HEY! HEY! HEY!』の『19××年の歌』くらいかな。

まだそんなに古くないMP3プレーヤー。
なんとなく挙動がイマイチ。
やっぱり、値段なりなのかなぁ。
ちょっとiPodに心惹かれる日々。

たぶんここ名年かでは最高の人出になるであろうキックオフイベント。
ちょっと腰が引けている。
今年はスタンドからまったり見ていようか。

明日の朝も除雪ですか?
勘弁してください(´Д` )

もう一度…
でも…
でもでも…
でもでもでも…
パソコンを見つめながら葛藤する
こんなにモヤモヤしたのは初めてだ

湘南のHPって充実しているなぁ。
あれが「無料」だなんて。

日曜日は、ドームの中に入れるんだろうか。
ピッチレベルに降りれるのかな。


そんなあれこれ。

ぐったり


まずは仕事に行く人のための通路作り。

次にザザッと除雪。
やりきれない分はまとめておく。

最後に、さっきまとめたものを除雪。
そして俺様の散歩。

日当たりの良い良く溶ける場所に積んだり、溶けている部分にはまた雪を置いたり。
どうせ溶けるものだから、必死にカリカリとは除雪しなーい。
血液型で言えば、まさに「典型的」
えぇ、純粋ですから。


もう、午前中でぐったり。

今晩は冷蔵庫に入っている合い挽き肉でハンバーグゥ。

積もったー


でも、夕べの勢いを思えば少ない方なんだろうか。
しっとり(ベタベタとサラサラの間)した小麦粉のような雪が10cm程。
市内でも、場所によってはもっと多いところもあるんだろうな。

とりあえず朝一番では、仕事に行く人のための通路を除雪の済んだ道路まで。

道路の除雪と言えば、夕べ午前0時を過ぎてから賑やかだった。
除雪が大切な事は分かるけど、そんな親の敵みたいに…と思ったのは内緒。
今までツルツルテカテカガリガリだったところまで削るから、その音たるや雷が鳴っているような凄い音。
(本物の雷も1回鳴った)

(´Д` )眠れんですばい。

な~んて言いながら、『水曜どうでしょう』が終わる前には寝ていたようですが。
そして、除雪の後の道路に雪が積もっていないから、その頃には雪は止んだのかな。


さて、燃えるゴミを出して除雪でもしますか。
昨日から痛い左手首、大丈夫かな。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

