■2010年01月



ついに


ずっと余所での雪のニュースを見つつ「札幌は穏やかなのになぁ」と思っていたら、ついに来た。
窓の外を見たら、真っ白。
雪だけでなく風…これが一番やっかい。

明日の朝はどんな風景になっているんだろう。
そしてバスは大丈夫か?!


今日、街に行ってきて良かった~。

Let's go ばんぶう


街に用を足しに行く事が目的なのかばんぶうに行く事が目的なのか、そんな事はこの際関係ない。
とにかくランチを食べに行くのだ。
(なんだ、最大の目的はばんぶうじゃん)

とにかく、無事に用を足してばんぶうで焼き鳥丼を頂いたのでした。
満足、満足。

次のお出かけは17日のキックオフイベントね。
混むんだろうなぁ。

こんな宣伝…


今年はこのチームのニュースも、ちょっと気になる訳で。
「もうすぐチームが動き出すはずだし…」と、チェックしたらこんなニュースが。

電柱広告!
こういうの、コンサドーレバージョンでできないのだろうか。
街の中で、気がつけばコンサドーレがそこに。
いいと思うんだけどなぁ。
…なんて。

三浦コーチの配属変え


現役を退いて以来、まさに「現場一筋」

気付けばそこにいたタマさん。
ユース出身の選手たちはユース時代から指導を仰いでいたりするタマさん。
旭川に移動になった時はなぜか私たちがガッカリしちゃったタマさん。
トップチームに戻ってくる事は私たちがとても嬉しかったタマさん。
アウェイの試合の時はいつも居残り選手の指導で留守番だったタマさん。
練習の時は時に選手よりも声を出しているタマさん。
本郷通りのお祭りで皆を楽しませてくれたタマさん。

そんなタマさんの配属変えがオフィシャルで正式に発表された。
こんな事ってあったっけ。
しかも配属変えの理由が本人のコメントから読み取れる発表。
こんな事ってあったっけ。

ついにタマさんがS級ライセンス取得にチャレンジ。
楽しみだなぁ。

選手じゃないのでどうしてこんなに気になるのか…
きっと人柄よね。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

