■2010年01月



理解に苦しむ


午後10時過ぎ、インスタントコーヒーの粉をカップに入れたらお湯が無かった。
カップに水道の蛇口から水を注ぐ。
レンジでチンするのかと思えばそのまま飲んでいる。
「すぐに沸くポットがあるんだから沸かせばいいじゃん」と言ったら…

それに水をたっぷり入れてスイッチを入れた。

(゚Д゚)ハァ?
カップには既に水が入ってるよね。
「これからその沸かしたお湯(コーヒー)を全部飲むの?それってカップに何杯分?」

「800ccしか入ってないよ。アパートに居れば、1日で2リットルくら飲むぞ」って、今は夜の10時だぞぅ。

夜になっても保温ポットに1リットルくらいのお湯が残っていればそのまま保温して寝る事はあるけど、わざわざ今沸かして保温するのは無駄じゃまいか。


凄い人は、凡人には理解に苦しむ行動を取る事がある ┐(´ε`υ)┌

牡蠣ご飯に筋子もビックリだったけど…

なぜだろう


午後からテレビでサッカーの試合を見ようとすると居眠りしてしまう。
どんなに頑張っても、気がつけばウトウト。
昨日の旭実の試合も、気がつけば3得点で勝っていた。
今日の天皇杯決勝は、Σ( ̄□ ̄;)ハッと気がつけばルーカスが(開始6分で居眠りしてるなんて…)、次に気がつけば中村が、「あれ、またルーカス?」と思えばリプレイだったり、二川のゴールは知っているが遠藤のゴールは完全に意識が無かったらしい。
正気に戻った時は、既に表彰式も終わっていた。

…( ̄~ ̄;)う~ん、サッカーの導眠効果恐るべし。


そんな中で、やっぱりガンバは凄い。
マギヌンやケネディのプレー、私は(以下略
今年はあの中にダn...(´・ω・`)


さて、シャキっと目が覚めたところで、今晩は牡蠣ご飯。
初めて炊くけど、うまくできるかな(謎)

あけました


「ひどい」と言われたお天気も、開けてみれば太陽が出ていて「あれっ?」
早速新年の陽を浴びましたよっと。
俺様もお父さんと2010年の初散歩済み。

雨雲の様子を見ると、札幌よりちょっと北とか東北の日本海側とか北陸とかは凄そうですね。



まったりとしたお正月。
どこかでハガキと年賀状1枚調達しなきゃ(焦)

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

