■2009年12月



う~ん


ベートーベンの交響曲7番は、最近聞きすぎ(笑)

ラン・ランの『英雄ポロネーズ』は、私の好きな『英雄ポロネーズ』じゃない。
辻井くんの『英雄ポロネーズ』の方が好きだな。

ジョコンダは『時の踊り』をじっくり聞きたかったな~。

ボレロは…あの、バレエが難解すぎて…私には理解不能。
芸術ではなく違うものに見えてしまう私は…ダメね(×_×;)


一度は「出ない」と言っていた人が『超大物ゲスト』か。
逆に「な~んだ」って感じ。
だって、今まで名前の上がっていない人がどど~んと出るならともかく、「出ない」って言ったのに( ̄3 ̄)
もしもこれが某局の最大の企みだったとしたら、一度「出るの出ないの」って名前が出た時点で失敗っていうかなんていうか。


『笑ってはいけないホテルマン24時!!』は長すぎる。
すでにどうでも良くなっちゃってるよ~。
だからボレロ見て悩んでたんだけど。

やっぱりクラシックは落ちつくなぁ。
ターンテーブル買っちゃったから、来年はクラシックのレコード聞くぞー。

いつもと変わらぬ年の暮れ


散歩してご飯食べて、コングに足を乗せて昼寝。
安心

(カメラを起動させたらめを覚ます…)


続きを読む >>

年末のあれこれ


昨日はここで…
道の駅

豆腐ソフト (゚д゚)ウマー@長男
豆腐ソフト


続きを読む >>

ちょ…


「しめ縄買ってきた?」

 「(゚Д゚)ハァ? だって今年は…」

「そうなの? 何もしないの?」

 「アンタ…(-_- ; 」


一般常識、勉強し直していらっしゃい!

ホルモン


日帰り旅の途中、新十津川の『大畠精肉店』に寄り道。

行きの車中で「ホルモン食べたいなぁ~♪」とつぶやいていたら、塩ホルモンだの甘辛みそ豚ホルモンだのあれこれ仕入れた模様。
うはっ☆

明日はホルモン(と焼き肉)で年越しだ~o(*^▽^*)o~♪

ツルツル


北海道に生まれ育っているから慣れているはずだけど、やっぱり冬道は恐い。
スタッドレスになって尚更。

今日の道路は、アイスバーン・圧雪・乾燥・濡れ道路とさまざま。
さすが高速道路の除雪は最高。
だけど、帰り道は岩見沢を過ぎてから雪。
高速道路の上は湿った雪だったけど、ジャンクションで高速を降りた途端に乾雪。
なんでぇ~。

これで年を越す前のあれこれは済んだ。
荒れそうな年末年始は、皆で家でまったり。

冬景色

20091230111452
お天気はいい。


…今は。

解決


昨日の疑問は、道新に書かれていた人事であっけなく解決。
こんな事は珍しい。

三浦コーチは配置換えでフロントに入るらしい。
クラブを離れる訳ではなかったんだ。

ホッとしているのはなぜだろう。

人事異動


現場スタッフでは、三浦コーチOUT・村田コーチIN。
となると村田コーチの後釜(強化担当)はどうなる。
三浦コーチは何処へ。
ユース関係はの発表はまだまだ先だなぁ。


続きを読む >>

もや~っと年末


いつもの事だけど、特に何がどうなるでもなく年末。
特に今年は、あれこれ準備をしなくていいので尚更もや~っと。

もや~っとしたまま年が暮れ、もや~っとした感じで新年を迎えるのだろう。


で、もや~っとしたまま3月を迎えるのかな。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

