■2009年10月



なんだそりゃ


試合開始早々、クリアしたと思ったら「残念!そこに永井さんだ」

「それはゴールから逸れる」と思ったら、「残念!逸れていかないんだな、これが」


なんなんだ。
いったいなんなんだ。
良いところが全然見えないよ。
(後半、少しだけいい時間もあったけど得点できないのはいつもの事で)
たとえ負けても、それが「岡崎△」みたいな個人技爆発なゴールだったりしたら納得もできるけど、まったくもっていつも見る風景で「なんだそりゃ」

チームを愛しているはずなんだけど、溜息しか出ない。
今年1年、何を学んできたのか分からない。
学んだはずなのに劣化さえ感じる最近の試合。
昇格が消えて、何かが切れた?

なんかね、負けはしたけどいい試合をした開幕戦の仙台戦が懐かしく思えちゃう。

とりあえず、疲れたので寝る~。

暑かった

羽田空港も上着が要らないくらいだけど、空港のインフォメーションでは千歳の気温は2度(゜∀゜;ノ)ノ
家族からのメールでは凄い雨だとか。
いったいどんな世界なのだ。


今日は…以外略

日本平

20091031092110
暖かい。

雪?
なにそれおいしいの?

急激に


北海道の電車は短い。
東京に出てくると、その長さに圧倒されちゃって。
「どこまで続いてるんだよ」

今日は、時間があったので京急で横浜に出てから鈍行乗り継ぎで清水まで。

んがっ。
確か15両あった電車が、熱海で一気に3両に減ってびっくり。

しかも、「こっちで使えるから」ってSuicaで来たのに…
「残高が足りなかったのでチャージ」と思ったらできないし、清算のために窓口に行ったら、『不足分だけの徴収』ではなくて、Suicaは無かったことになって横浜からの運賃丸々徴収されて、ちょっとびっくり。

お隣のJRなのに…北海道でもSuicsのチャージできるのに(´・ω・`)
「お隣」だからこそのナニかなんだろうか(謎)
明日は切符買わなきゃいけないんだな(-_- )メンドクサ


さて、明日は路線バスを使って、バス停から山登りをしなきゃ。

遠い


朝、9時半少し前に家を出て、ホテルに着いたのが17時。
清水は遠い。

普通列車…鈍行の旅を選択したのでなおさら。


明日は90分で勝ってもらわないと、帰るのも大変。

ギブ

セーターは羽田でギブアップ。

そのまま普通列車の旅。
平塚から先は、遥か昔に高校の修学旅行で新幹線で通り過ぎて以来(^。^;)

セーター

薄手のセーターを着て家を出た。

これはいつ脱ぐのか、脱ぎたくなるのか。

ダニィの髪型が可愛い件について


うん、可愛い。
ダニィのちょんまげ

うぬっ


年に一度届くカード。
今年は1日遅かった。
投函が一日遅いよ。
北海道までは4日かかるんだ(´・ω・`)

賢様のお言葉。
『歳より気持ちだ』

( ゚_゚)トオイメ


この先、倍の年月生きる事はないだろう。
大切なのは「今」
…と言いながら好き勝手やっていのか?

今日の練習


やたら静かだった。
なんか、たまに宮の沢がシーーーンとするの。
「大丈夫?」と思ったけど、これって日本平対策なのか!


…って、ホントか?

U-18で居ない人とか、なんか別メで居ない人が居て(いや、居ないんだって)、紅白戦のトップチームのメンバーが微妙にゲフゲフ。
おまけに途中で交代があってゲフゲフ。
石崎監督は、紅白戦ではほとんどメンバーチェンジをしない(なので、「試合の時に途中交代で連携取れるのかな」と思ったりしない事もない)のに、今日は途中でメンバーをいじってビックリ。
悩んでいるのか迷っているのか困っているのかフェイントなのか。


さ、旅の準備しなきゃ。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

