FC2ブログ
■2009年09月

俺様も…


なんだかね…

どんだけ


ポンコツなのよ、コンサドーレ(´・ω・`)
エンジンかかるの遅すぎ。
45分(ハーフタイムも含めて60分?)もかかるなんて、有り得ない。

かと言って「○○替えろ~!」と叫んでみても、替えられる選手がいない。
しかも今日は、ダニィが痛んじゃったし。
大丈夫かな…

「今週が来週でなくて良かった」と言う事にしておこう。

元気に何が…


出先で発表されたメンバー見てビックリ。
元気が居ない…(滝汗)

昨日は間違い無くバスに乗り、上原は留守番部隊でシュート練習していた。
いったい元気に何が…

再開は0-0か1-3か


それが問題だ( ̄~ ̄;)

コンサドーレも、過去に2回試合が延期された事があった。
しかしそれは試合開始前。
山形では雷雨(その時のスカパー!の映像は今でも保存してある)
徳島では台風による荒天(だっけ)
どっちも現地に向かったサポさんは大変だった。
ただ、試合が始まる前なので0からの再試合には何の違和感もなく。
が、どっちの試合も勝てなかったと言う悲しい過去。


で、昨日の鹿島vs川崎戦。
雨はひどくなっていたけど、それはどっちのチームにとっても同等の条件。
ボールが転がらない?
似たような試合をスカパー!で笑いながら見た記憶がある。
ボールがポトッと落ちると落ちたっきり。
選手が走ったりスライディングをすると水しぶき。

コンササポとして一番記憶に残っているのは、なんたって2004年3月20日(土・祝)大宮アルディージャ戦@埼玉スタジアム2002。
前の試合で藤ヶ谷が昨日名前の出た家本氏により退場処分となり、この試合はもんじゃがGK。
そしてピッチには…雪。
「ラグビーかよ!」な状況。
ライン上だけしっかり除雪され、それこそボールが転がらないような状況で試合したっけ。
もんじゃが、ゴールキックかなにかの時に雪をちょちょっと集めて台を作ってボールを置いた時にも「ラグビーかよ!」って一人で突っ込んだっけ。


…話が逸れる。

あの中断していた時間で試合は終わったはずなのに。
選手たちはあの状況を受け入れて試合していたし。
川崎にしてみれば、アウェイで勝っていた試合をチャラにされたら「納得いかないよなぁ」と。
自分たちが川崎の立場だったら、そりゃーもう文字サイズ最大で暴れるかも。
(その程度か)

中断したところからできないのかな。
メンバーも含めて、極力同じ状態で。
それが一番遺恨が残らないと思うけど…
いや、「たかが10何分のために」って思いもあるけど。
それかいっそ、野球のように「ここまで試合が進んだら、そこで試合成立」みたいなルールを作るとか。
後半25分か30分あたりで…

どっちにしても、この試合をリーグがどうするか気になるところ。

夜遅くに間違えた


寝床でWin-Noteを立ち上げ、ふと思いついてブログをアップしようと思ったら、ログインが難しい。
ヤホーのメルアド、なんだっけ…
入力しても、行き着く先が何か違う…
「あ、これだ」と思って一言書いて記事を投稿したけど、日記をリロードしても表示されない。

「あれ、もしかして」と思ったら、既に記事をこっちにまとめて表書きだけ残してあるブログの方にアップされてるし。
(古い方は『crankdiary』、ここは『crankdiary2』)
しかも、この間Win-Noteからアップした記事もそこにある(笑)


更に「余所様のブログを…」と思ってJ.B.Antennaを見たら、両方のブログが…(´-ω-`)アァ…

本館

月別アーカイブ

12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: