■2009年07月

焼き鳥ぃ~


長男の帰宅の手土産に焼き鳥ぃ~。
「常連さんみたいな人が4人くらい並んで居たよ」と。
(他にもお客さんが居て繁盛していたらしい)


やっぱり、買って来てもらうからにはつくねは外せない。
だって異常に美味しいんだもん。

焼き鳥にクラシックで満足ぅ☆ (^Q^)

本郷通りに選手が来る?


「萬蔵祭 本郷の夏祭り」にコンサドーレ札幌の選手が参加
■日時: 8月2日(日)13:30~14:30
■参加: 選手3名ほか三浦雅之コーチ、ドーレくん


タマさ~んヽ( ̄◇ ̄*)ノ
大阪には向かわないであろうと思われる選手で、白石区に近い選手と言えば…
曵地くん曽田さん古田くんだけど、さて、誰が来るのかな。

すぐに行ける距離だなー。
行って見ちゃおうっかなぁー。

3日で半分


毎日動物病院でおねいさんにギューッとされつつ点眼されて、今日の検査で傷は半分になっていた。
あと少し。
ここでキッチリ治さないと逆戻りして、最初よりも悪くなる可能性があるから。

まぁ、毎日嫌がらずに行ってくれるのが救い。
嫌がらずに行くなら、家で私に点眼せてくれればタダなのに(`ε´)ブー

今日もウダウダ


なんの実もない3日目。
微妙な不調も相まって、思い切りウダウダのグダグダ。
こんなに腫れるならカーペット洗えば良かった~。
お天気の意地悪っ。

消えたメール


前に旦那とメールのやり取りをしていて、たまにメールが消える事があった。
消えるのは決まって写真を添付したメールだったから、「きっと容量オーバーとかかなぁ」と。

昨日、またメールが消えた。
今回は旦那ではなく、ごく一般のメール。
いつまで立っても届かない。
「あれっ、迷惑メールに入っちゃったかな」と思って見てみても無い。
一晩経っても届かない。
そのメールが届かない事には、前にも後にも進めないので問い合わせてみた。

送り主は、ちゃんとメールを送っていた。
だえもんさんで返送もされていない。
だけど届いてもいない。

メールはいずこへ…( ゚M ゚)

さて、そろそろ


今日も俺様を迎えにいきますか。

俺様って、次男とそっくり。
家の中では「俺様」なのに、外での評価はまったく制反対。
次男の時は、幼稚園の先生に園での様子を聞いてひっくり返りそうになったっけ。
俺様は看護師さんに「大変でしょ」って聞くと、「いえ~、全然」って軽く言われるのよね。
家でもそうあってくれると嬉しいのにさ(´ε`υ)

どこかに


一口で満腹になって、栄養たっぷりな食べ物は無いかな。

お腹は空いているんだけど、食欲湧かないし~(´・ω・`)


枝豆つまんでるけど、お腹いっぱいになるだけ食べるったら…

やめられないとまらない


買い物に行ったら、半額見切り品の枝豆。
「帰宅してすぐに茹でたら問題ないだろ」って事でお買い上げ。
さっと洗って塩で揉んでたっぷりのお湯で茹でて…

私が茹でると、いつもイマイチ塩が足りない。
「あと少し」の思い切りが足りない。
茹で上がってから塩を振っても、茹でる時につくウマウマな塩味とはひと味違ってしまう。

それでも…


食べ始めると、『やめられないとまらない』
だけど、昼間っからビールは飲めないよな。

バランス悪~い


磐田vs横浜Mが見たくてサッカーカレンダーで確認したら、再放送が9時からのJsports1のみ。
明日も無い…
明後日も無い…

スカパー!の放送スケジュールを見てびっくり
初回放送がスカチャンだったほとんどの試合は10回以上再放送があるのに、J sports Plusで放送されたF東京vs広島やTBSで放送された磐田vs横浜は…( ゚д゚)
しかもJsports1で再放送されても、サッカーのパックでは“使えない”J sports Plusしか見せてもらえないし。

なんだかなー、なんだかなー。
…って事で、札幌vs岡山にチャンネルを合わせている訳だが。



ジウシーニョに鶴。

一転、五月蠅い


帰ってきたウルトラマン 俺様、片眼がショボショボする以外は元気いっぱい。
おまけに、旦那が居たりする。

∴ 騒がないはずがない。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: