■2009年02月



また、やってもーた

18時からのミュージックフェアァァァ orz

今日だった(´・ω・`)


今朝、「出るねぇ」なんてメールのやりとりをしていたのに。
その時に予約しなかったから。
気がついたら18時30分( ゚-゚)トオイメ
「BSフジでの放送は無いから」と思ったら、Hey3はあるのに、ミュージックフェアは無し(-_- )
私の人生、そんなもん。

なので、明日の『中村美彦の無頼放談』を速攻予約。
忘れないように『毎週』にして3週録画するぞ。

お知らせ

電話会社から手紙。
何事かと思ったら、『Web de 請求書のEメールが未送信だった』と。
それは来なくても月中くらいにお客様サポートを見るとわかるし~。

それよりも、早くインターネット関係の契約内容が見られるようにしてくれんかのぅ。
特に何もないとは思うけど、見られないとなると気になるのが人間。
ずっと気になって気になって気になって…
今まで払っていた追加のメルアド代とか(今度は4つ位までタダらしい)、モデム代とか(今はタダのはず)。

一番不便なのは、前は6ヶ月前まで見る事ができて請求明細が、1ヶ月分しか見られなくなった事。
なんで?

これから

開幕までにやっておく事。
・シーチケが届いたので、来場ポイントの事前入力。
・レプユニの引き取り。

やっぱり、レプユニを引き取りながら入力が一番ロスが無いね。
JRや地下鉄の定期を持っていないし、今の時期は自走式が使えないから何度も行けない。
(冬は街に行くのに車を使うと、途中でキレてしまうのでダメw)

明日はホバリングステージの除雪が9時30分集合。





9時30分( ゚-゚)トオイメ
続きを読む >>

(ё_ё)

午後からずっとモニタを見つめていたので目がショボショボ。
さ、茶碗洗って(今頃かよ)風呂入ろ。

それにしても、70年代や80年代の歌はいいなぁ。
ほぼ全部歌えたり、少なくとも鼻歌くらいはフンフン。
最近の歌ときたら、オリコン1位でもサッパリ┐( ̄◇ ̄*)┌


そして、コンアシは、相変わらず極濃だなぁ。
感謝感謝(-人-)

車は嫌いだ

よ、酔うぅぅぅ~。
気持ち悪い

月末

買い物ついでに銀行…と思ったら、ATMに行列。
月末か(-_- )
急がないから今日はいいや。

買い物カゴに入れてふと…明日はポイント10倍( ゚-゚)、その後123の市。
明日でいいや。

もう2月も終わりなんだなぁ。


仙台さん、開幕戦はドームの中だから宮崎とそんなに気温差は無いかと。
(こちらでの移動はバスでそ?)
直接宮崎から乗り込むと確かに移動は疲れるけど。
でも…気温一桁台で練習するのは辛かろうて。

クラッキ

増々コンサドーレ臭が濃くなっていますが…
25日の健作のエントリによれば今日の夜から日曜日までキャンプの様子を偵察に行くとか。
日曜日の練習試合(vsニューウェーブ北九州)は見て来ますよね。
月曜日に報告ありますよね?

で、24日の佐賀一平のエントリでは、中田ヒデが主催するチームのトレーニングマッチで、岳也がゴールを決めたと?

こういう試合、見たいなぁ…札幌でも。

あくまき

鹿児島から「何か買っていくもの有る?」とメールして、返ってきたメールが「かるかん・かすたどん・あくまき」
「かるかん」は知っているけど、「かすたどん」「あくまき」って…(?_?)ナニ?

空港の中をウロウロと歩き回り探す。
「かるかん」はどこにでも売っているけど。

探す探す^(・・ )( ・・)^ドコドコ

「かすたどん」は蒸気屋でみつけた。

「あくまき」は、どんなお菓子なのか・どんな姿なのかすら想像すらできないし。
目を(皿_皿;)にして、売店(特にBLUE SKYを中心に)を探す。

…あった。

これ(下の方に…)
初めて見聞きする物なので、姿形を見ても「謎」

で、賞味期限ギリギリで昨日ご開帳したのですが。
「どうして、このような物が作られる事になったのか」
やっぱり謎です。

味は…ほんのり「あぁ、やっぱり灰汁(あく)で煮たんだな」と納得の風味と、きな粉の甘さ。
ご当地の味とは不思議な物です。

あ、「かすたどん」は、北海道なら菓か舎のタイムズスクエア、仙台なら萩の月っていうところでしょうか。

「かるかん」は「かるかん」でした。

去年の録画

少しずつ亀の歩みで整理中。
アナログなレコーダーの方は、まずはタイトルを付ける事から。
内容をチラッと見て、何節・何戦・会場・結果…

ふむふむ…
「第9節 FC東京対大分」
ほぅ、FC東京対大分…


えっ?

何かが見たかったんだろうけど、何が見たかったのか今から2時間確認するのもなぁ。
と言う事で、見ないまま消去。

J's GOALで確認したら、西村氏による大分2選手退場か。
ま、長いシーズン…そんな事もあるさ。


まずは開幕前の『2009 FUJI XEROX SUPER CUP』ですね。
去年は楽しかったっけ(毒)

レーシック

新しい治療法なので、「ちょっと不安だよなぁ」と思ったけど、やっぱり問題が出てきましたね。
でもこれは『その術式』の問題ではなく、『医者・人』の問題。

大切な人様の体を軽んじる人には医者で居て欲しくない。



そんな私は『メガネが体の一部』だから、無いと変なのよね。
しかもあれこれ含んでいるから、きっと面倒くさい。
ただ「左右差が無くなれば、もっと快適だろうなぁ」とは思う昨今。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

