■2009年01月



11月の朝

11月2日の朝6時ころ
朝焼け


特に深い意味はない。

えっ…

去年じゃあり得ない写真ヽ(。・_・ヽ)
J's GOALキャンプレポより。

「雰囲気がいい」を超越してるんですけど(汗)
一番右は、巷で腹黒いとか腹芸が巧いとか言われている…グアムに居ましたか。

監督はまるでこげぱんですね。
去年の石井ちゃんより綺麗に焼けているかも。

寒い寒い

買い物の後で俺様の散歩に出たら、風が冷たくて寒い寒い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、違う。

(((~_~)))ブルブル

ウンも出たので、最短ルートでお散歩終了。

このウンったら、家でする時の何十倍も臭い臭い。
犬にしてみれば、俺様が俺様であるための俺様臭なんだろうなぁ。
そして、外でこの俺様液を出さなければ肛門腺が腫れちゃうし。

あのー
「あのー、誠に申し訳ありませんが、お散歩に連れて行ってはいただけませんでしょうか」なん、地軸が逆転しても言う訳ない。


途中の除雪のための重機駐車場。
あまりにも出番が無いもので、スノープラウが、雪が溶けて凍った氷と一体化していた。
次の出番はいつなのか…

ハズレ

この間買った春雨スープ。
さいしょに食べた長男が「なんか…」って言ってたけど、今日食べてみて納得。
袋には「平麺の春雨がモチモチ」って書いてあるけど、モチモチとはちょっと違う食感。

ん~、このスープはもう買わないだろう。

さすがコンアシ!

クライトン速報とか、キリノインタビューとか、罰ゲームとかー。
(本当は西嶋の罰ゲームが見たかったのは内緒)

格闘

夕方からネットと格闘。
そして葛藤。
条件が許せば自然と流れは来るはず。
きっと焦っても良い事はない。

…と、判っていても、ついもがいてしまう。

そして「根本的にこれは有りなのか?」と言う疑問も解けていない。

んあ~っ

暇。
大あくび

携帯のカメラは、シャッターが押ささる時には既にあくびが終わった後だったりする。
で、ようやく撮れたらボケている(´・ε・`)

選手との夕食会?

食事が喉を通らないじゃないですか(笑)
こんな企画by JALセールス北海道(←注 .pdf)って初めて?
選手も前日入りなんだ。

いくばくかの礼金はクラブに入るんだろうか(ウチって貧乏だし…)
だとしたら、これからもこういう企画って有り?


でも、この沖縄のPSMは、残念ながら諸般の事情で行けないのだ(-_- )
(行けたら参加するつもりなのか?小市民なのにw)

柏の都合か

今日予定されていた練習試合が中止になった。
確か平川氏は、この練習試合を見るのもグアム行きの目的の一つだったはず。
国内と違って、サボは「この練習試合のために…」と言う事は“ほぼ”無いはずだけど(でも100%無いと言えないのがコンササボ)、専門家から見た練習試合の様子・今の様子が聞けないのが残念。
で、オフィシャルでは「中止になりました」としか発表されなかったその理由は、柏側に『故障者が多いため』だとか。
元旦まで頑張った代償だろうか…

サボは「残念だなぁ」と思うけど、監督は「グアムでは練習試合はやりたくない」と行っているとかいないとか。
きっと選手は、少しでも新しい監督に自分のプレーを見せようと必死になるはず。
体をいじめている時期だから、ここで練習試合で無理してケガしては元も子もない。
まだ漏れ伝わってくる情報ではチーム戦術も何もないし、監督は「ジャンケンで選手を決めようかと思っていた」って(苦笑)
そんなチームを見てみたい気もしないでもないけど。

と言う事で、練習試合初戦は2日の大宮戦。
大宮と言えば張さん。
あれ、去年も張さん率いる仁川と練習試合をしたような。

止まらない

(;´Д`)ハ...ハ...


(*>ω<)=3ヘックション!

( >д<)、;'.・ィクシッ
( >д<)、;'.・ィクシッ
( >д<)、;'.・ィクシッ

( ̄ii ̄)ズルズル..

風邪か?

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

