■2008年05月



もやもや

このもやもやした気持ちはどこにぶつければいいのだろう。

あ、今日のアフターゲームショーは、生・ノノと生・平ちゃん。
以前の時は、「なにこれ(笑)」な30分だったもんな。
大人の事情があったんだろうけど。


選手達は一生懸命じゃない訳じゃない。
でも何かが足りない。
今日の川崎はスタメンの大半が出張中。
でも・・・(´・ω・`)

やっぱりJ1仕込みの選手は、細かい部分で「巧いなぁ」と思ってしまう。
DFもMFもFWも。

フジ739

青嶋アナと中西氏の実況・解説、(・∀・)イイ!
某ローカル局の五月蠅くてKYなアナには爪の垢でも煎じて(以下略


でもカメラは、ボールが動き始めてもリプレーの嵐だったり、ボール様のアップに忙しくてさっぱり選手の動きが分からなかったりして、(・A・)イクナイ!
これはなんとかしていただきたい。
もっとピッチが広く見たいのでございます。

自分で自分が分からない

買い物の時、1円・5円・10円やポイント7倍・10倍にものすごくこだわるくせに。
9,999円くらいまではとっても悩むくせに。
1万円を越える大きな買い物になると、ザル(但し、衣類やオシャレ関係は除く)
遠征に行くためのポチッとは、都合が付いて自分が思うような予約ができたら迷わず・・・

この感覚ってどうなんだろう。
家計を預かる主婦としては、何かが欠損している気がする。

人生初スーツ

昨日、着慣れない感じのスーツ姿で出かけたエジソン。
バスに乗る前に記者に囲まれていたけど、やっぱりスーツの事も聞かれたか。

購入したての人生初スーツ。


ダヴィも、札幌に来て、初遠征の時が初スーツだったのかなぁ。

最近練習後に見かけたりする風景

全体練習やその後のフリー練習が終わった後のピッチ。
おかもっちゃんがトレーニングをやってる。
皆がアップやクールダウンでやるのとは違う筋トレとかアジリティとか。

「あぁ、努力してるんだな(*´ω`*) 」

去年の後半にはラッキーボーイとなったおかもっちゃんも、今年に入ってからはベンチからも漏れる事が多く、応援しているサポにとっては我慢の日々だったりもするけど。
ちゃんと彼は彼なりにプラスαで頑張ってるようです。

若い時の努力は、絶対に無駄にならないはず。
頑張れ、若者。
おかもっちゃん

とろこで、今日のそのコーディネートは・・・一瞬誰だか分からなかったぞ。

なかのひとー!

選手を見送って、今日はあちこち寄り道をしながら帰宅してみたら、サテは午後の練習が追加されたとか。

・・・(-_- ) いや別にいいんだけどさ。


ところで、なかのひとー。

内容
練習 9:30/※15:00(宮の沢)
※15:30はサテライトのみ練習


あれっ?


重箱の隅を突いてすいません。

後ろ姿

川崎に行く選手たちがおでかけする前に、お留守番の選手達が帰って行く。
最終的に後ろ姿を見送る事になるんだけど・・・
アンデルソンの後ろ姿がめっちゃカッコ(・∀・)イイ!

その前に帰った某選手が「うーん、どうなんでしょう」って感じだったから尚更かしら。

背が高くて均整の取れた体型で姿勢がいいからかな。
ちょっと後ろ姿に惚れました(「正面はどうなんだ」と言う突っ込みは無しで)


スーツ姿でバスに乗った彼。
「そのスーツは自前?」と言う疑問を持ったのは内緒です。
とても嬉しそうに出かけていった・・・(*´ω`*) 頑張れ。

ピッチの中で

全体練習とクールダウンが終わった後、エジソンとアンデルソンが一緒に腹筋。
この2人って・・・いい関係なのかもな、と思った瞬間。
エジノナ
この時既にノナトはクライトンを追ってハウス内。
ビタウが○タウだった時は、練習後にランニングしてたよなぁ・・・


DFが集められてタマさんの説教(いや、それはちょっと違うと思う)
説教
「頼むから失点減らしてくれ」(それも違うと思う)


インタビュー中
インタビュー・エジ

インタビュー・アン

ピッチの隅で

謎の行動な人たち。
コンタクト探し?

コンタクトを探しているようにも見えますが、

実は・・・

ボールが線の上か否かを必死で見極めています。
「本気」と書いて「マジ」なのです。

えっ?

良く、読み間違えはするけれど・・・今日は文字間に有りもしない「に」が見えた。

mixiニュースより
「に」

(ρωq)ゴシゴシ...( ̄∇ ̄;)アレッ...

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

