■2008年04月



後ろ向き

20080430230746

鼻を鳴らした後、何故か後ろ向きになり、背中で何かを語る俺様。

リカバリー

昨日のスタメン11人がリカバリー。
その一部。

騒々しかった・・・
ヘリ子豚


ストレッチ中。
長さの違い

外人


練習試合

練習生・エジソンくんの動きが見たかったので、宮の沢に行って来ました。
連休の隙間の平日なのに、ギャラリー多かったなぁ。

天気予報は昼から暖かくなるって言っていたのに・・・ウソツキ。
おまけに帰りは、風強いしー。

さて、そのエジソンくん、後半ノナトとの2トップ。
まだ戦術理解もないし他の選手との連携もできていないので、ピッチの上でフワフワしていたり戸惑っていたりもあったけど、ごっつぁん系のゴールが一つ。
(と言っても、得点は後半の2点のみって・・・ガンガレ、石井・ダヴィ!)
まだ彼を評価するには早すぎるでしょう。
だってもう3ヶ月以上になるノナトが・・・ゲフゲフ。
助っ人なのに、未だに「コンディションが整わない」とか「連携が・・・」とか、ないよなぁ。

主審の暴言

選手がこんな事言ったら、その後何試合の出場停止を喰らうかな。

「死ね」と。


・・・しかし、凄いなぁ、このカード

GWと言えば

庭いじりや畑作りをする時期だよなぁ。
はてさて、今年の我が家の庭は・・・

またまた雑草ボーボーになりそうな悪寒。


自給自足のためにジャガイモくらい植えようかな。

ムリムリ

失敗した

今朝、ラジオの留守録を予約した。
午後4時に留守録が始まっているものだと思っていた。
・・・留守録は音量ゼロだから。

後半が始まってしばらく・・・コンポを見たら動いていない(悲)
確認したら『午前4時5分~』になってた orz

今日の午前の予約で、その日の午前4時は受け付けるなよぉ~!
レコーダーなら間違いなく弾かれるんだぞぉぉぉ。
・・・予約の後でちゃんと確認しなかった自分も悪いんだけどさ。

ミギー町田さんの実況を残せなかったのは残念だけど、どっちにしても今日は早野氏の「ダヴィのダヴィ押し点w」は聞く事が不可能だったからいいか~(何を期待していたんだ、私)

今日のぎーさん

去年草津戦で見たような、普段とはあきらかに違うぎーさんだった。
現地で見ていた人はどう思ったか分からないけど(本人もどう感じていたかは分からない)、テレビの画面に映るぎーさんはいつもと違っていた。
魂が口から半分出ていたような・・・
飲まれた?
あのミスは有り得ない。

サポ友さんも、同じような事を思っていたらしい。

今日みたいな試合は、強心臓な優也の方が落ち着いていたかも・・・って、こんな事くらいで飲まれるようじゃダメだし、これを越えていかないといけないんだけど。
頑張れ、ぎーさん。

強心臓と言えば、大伍は相当な強心臓な気がした。
アジアNo.1と90分戦って、また少し経験値がアップしたかな。

もうすぐ・・・

スカパーでの観戦は、現地で見ているよりも心臓に悪い。
だからと言って、「見ない」と言う選択はありえない。

今日も心臓をバクバク言わせながら、テレビの前で90分頑張るぞ。

頑張れ、大伍。
頼んだよ、クライトン。
(・∀・)イイ!!パス出してね、マサヤン、スナさん。
ハードワークよろしく、キャプテン、マーカス。
強い気持ちでライン上げてね、池さん、柴田、ミツ、ツボ。
無失点で完封してね、ぎーさん。

そしてベンチのみんなも、気持ちを一つにして頑張れ。

ゴール裏のみなさん、現地での応援よろしくです!

確かに(´‐д‐`)

確かに浦和は強いし、札幌は強いとは言えないと思う。
でも、対戦相手を「弱者」と見下すのは・・・ちょっと気分悪い。

そんなにこだわらなくても(´・(エ)・`)

ずっと使っていた水飲みが古くなった。
俺様が9歳だから、ボトルも9歳。
飲み口に付いているゴムの部分が、もうボロボロ。

フードを買いに行ったついでに、新しい水飲みの飲み口をお買い上げ。
最近は、口と取りつけ部分だけ売っていて、それにポットボトルを付けるのが流行らしい。

で、帰宅してすぐに取りつけてみたんだけど・・・・・・・・・・・


匂いを嗅ぐだけで、水を飲もうとしない。
こっちを見て悲しそうな顔をする(´・(エ)・`)イツモトチガウヨ、コレジャノメナイヨ

ベッドはおニューにすぐ飛びつくくせに、これはダメかい~。

コングもボロボロの使い慣れた物ばかりで遊ぶんだよなぁ。
隠すと、やっぱり悲しい顔をする(´・(エ)・`)コレジャナイヨ
うっかり布団に挿めたまま押し入れにしまっちゃった日は、一日中遊ばず、ふと思い出しては探し、悲しい声で鳴いていた。


今回も、新しい水飲みの横に今までのやつを並べて付けたら、今までの方で水をのんで、安心して昼寝開始。
・・・それじゃあ、ダメなんだよぉ。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

