■2008年03月

トミーながくん

リカバリーの選手が出てくる前、一人別メだったトミーながくん。
向こうの方で、コーンにバーを渡した物を使って、ジャンプしてる。
高さは2段階で、それを前に飛んだり横に飛んだり、あれこれ。
トミーながくん

ちょっとよそ見をしていると、向こうの方からボコッ!
(|| ̄0 ̄)どうした?!

バーに引っかかって、コーンが「コンニチワ」して倒れている。

またちょっとよそ見をしていると、向こうの方からボコッ!
(|| ̄0 ̄)どうした?!

バーに引っかかって、コーンが「コンニチワ」して倒れている。
・・・って、そんな低いバーに引っかかるか?

終いにはバキッ!
(|| ̄0 ̄)バー、折ったか?

折れたら、それをガムテで補強して使うくらいの貧乏クラブ。
自腹で弁償ね(笑)

幸い折れてはいなかったようだけど、倒しすぎだよ~、トミーながくん。


リカバリーの選手達は・・・
いつもの棒を使っての選手突き ・・・これは何?
突く


その後、松井さんに連れられてのウォーキングから
ぞろぞろ

軽い軽~いジョギング
ジョグ


1時間待って、30分余りで終了。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

あぁ、もうダメ

使用回数制限なんてクソクラエ(お下品)
脳みそに酸素が回らないんだよ~。

おまけに昨日の夜から、左あごが変・・・物を噛むと痛い。
顎関節症?
大昔、その名称がまだ知られていない頃になったなぁ。
ご飯を食べるのもエライコッチャだった。
クラリネットのマウスピースをくわえても痛かったっけ。
・・・知らない間に治ったけど。

最近やたらと歯のかみ合わせが気になるのが気になるところ(何のこっちゃ)

何かの呪いか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

練習予定は

寸前に変更されると、大変困りますのです(´・ω・`)
家を出る前に確認して出たのに、着いたら何か変。
「あ、やられた・・・」

案の定、12時でしたよっと。

そりゃー見に行くのはカラスの勝手だけど、変更があれば、せめてその日の朝一でお願いしたいでぃす。

ぼや~っと選手の入りを見てました。
暖かい夏ならともかく、今日は寒かったぞ!

外でリカバリーしていたのは、11人じゃなかった・・・

メモ

・J1とナビスコ杯の(=゚ω゚)ノは、お互いに影響しない。
・J1は4枚貯まったら、直近の試合が有給。
・ナビスコ杯は2枚貯まったら、直近の試合が有給。
 ただし、予選リーグの警告の累積は決勝トーナメントには影響しない。

今日時点での累積。
・J1
 2枚:坪内秀介
 1枚:佐藤優也、池内友彦、藤田征也、砂川誠、ダヴィ、中山元気、純マーカス、鄭容臺
・ナビスコ杯
 1枚:吉弘充志、ダヴィ、クライトン、芳賀博信


得点ランキング。
・J1
 1点:西嶋弘之、ダヴィ、西大伍
・ナビスコ杯
 1点:西嶋弘之、砂川誠、鄭容臺
・総合ランキングでは、西嶋弘之がトップ!

ヤンツーヽ( ´ー`)ノ

退席?

熱く審判に何か言っていたけど。
昨日見た試合では、主審がベンチに向かって(=゚ω゚)ノ出してたんだよな。
ちゃんとあんなふうに出せば、テレビで見ていても分かるのに。
って、出たら出たで「え、今の何?」なんだけど。
(あれは・・・ナンダッタノ? 何時かの誰かみたいに、ベンチに居ながらカード?)

サンピアザのトークショー

画伯の( ´_ゝ`)プッ と笑わせるトークは最高。
ああいうトークを、記者たちは記事にしない時でも聞いているかと思うと悔しい。

いやー、きっと機微を捉えて記事にするのは難しいであろう。

鬼門」を強調したいばかりに、ノナト・マタドーが両手で牛の角の格好(←推測)をしているのを見て「鬼」って書いたりするくらいだもの。
ブラジル人を捕まえて「鬼」ないだろう、「鬼」は。
彼のニックネームを知らないの?
「マタドール」・・・「闘牛士」だよ。
「鬼」を退治するのは「桃太郎」だろうぞ。
般若の面付けて、「ひと~つ」とか数えるのですか?
普通に考えて、あれは牛のマネだと思うんだけど・・・
本人が「オニッ!」とでも言ったのかな(謎)

あ、脱線した。
オークション品の選手使用スパイクを少年に渡す時、画伯は臭いを嗅がせようと一つを少年の鼻先に(笑)
画伯がオークションに出した物。
去年のホーム長袖ユニ。
お腹の辺りに「似鳥」と書いてある(爆笑)
大塚さんがオークションに出した物。
自分使用のシューズと・・・「西澤さんにもらった」と画伯の名古屋時代のユニ。
ナニユエに、画伯の名古屋時代のユニ。

若梟たちとはひと味違ったベテラン梟たちのトークショー。
最高でした。


・・・詳細はまた (たぶん)

勝った!

待ちに待った、リーグでの勝ち点3。
西嶋、なにげにチーム得点王。
プロ入り以来征也に遅れを取っていた大伍が、征也より先にJ1初ゴール。
人生って分からないものだなぁ。

クライトン、本当に来てくれてありがとう。

ブルーノさんに負けないくらいにチームを思い、仲間を思い、サポを思う人。
「クライトンが居なかったら、今日の勝ちはなかったかも」と思うくらいに頑張っていた。
・・・でもね、『チーム・クライトン』になっちゃダメなんだよ。
それではチームが脆すぎるから。
今はクライトンの力を借りながら、みんなが少しずつ力を付けていく時。

さて、歓びも束の間、次の試合は中2日。
「J2かよっ!」ってくらいの過密。
しっかり疲れを取って、水曜日も頑張れ!


大伍、ヒーローインタビューの〆、噛んじっゃたねw
J1初だったのに。

鯖落ち

今朝からずっと管理画面に入れなかった。
最近、続くなぁ・・・

せっかく「ここが(・∀・)イイ! 」と思って引っ越してきたのに。

(゜д゜)ウマーかった

今日は夕方のために1日パワーを温存。
「何と言う偶然!」でやってきた道新室蘭版を持ってお出かけ。

かも鍋(゜д゜)ウマー
焼き鳥(゜д゜)ウマー
みんな(゜д゜)ウマー

あんな事やこんな事をワイワイと喋って食べて飲んでたっぷり4時間。


満腹・満足。
焼鳥純平

そのカメラ!

ゴールにはならなかったけど、また生きているボール。
誰かが飛び込んできたら得点かもしれないのに、カメラを切り替えるなぁ!

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: