■2008年02月



ルールが変わりますよ

リーグの順位決めのルールが変わる。
去年までは・・・

(1)得失点差(2)総得点数(3)当該チーム間の対戦成績(4)抽選

今年は・・・

(1)得失点差(2)総得点数(3)当該チーム間の対戦成績(4)反則ポイント(5)抽選

これって、上位の争いだけじゃなく下位の降k...ゲフッでも適用って事だから、有る意味数年前のJリーグがJ1とJ2に別れる時のコンサ落としとも言えるあの特別ルール再びのように感じない事もない・・・のは私だけ?

だって、ダヴィさんて熱くなると・・・
画伯がしっかり仕事すると・・・
誰ぞ等のようなありえない主審に当たると・・・
なんて、本来有るべきところと違うところが心配になるわけですよ。

なぁんか、ニコニコ笑っている顔の裏に企んだ顔が有るような気がしてならない。
あぁ、私って疑り深い。

?

そう言えば、夕べ(その時、眼が覚めたので今朝ではないのは確実)夢を見た。
夢の中には誰かが・・・2人ご出演していた。
目が覚めた時は「これは忘れないさ」と思ったんだけど、今さっきまで夢を見ていた事すら忘れていたし、その事を思いだしても、誰が出ていたのか思い出せない。

私にとって、ときめく人だった・・・ような気がするんだけどなぁ。

凄みの無い写真

昨日あまりに雪が凄かったので、携帯で撮ったんだけど・・・
足跡
どこが凄いんだか、サッパリ分からない。
やっぱり携帯は、明るい所で撮らなきゃダメだ。

寝る前に俺様を撮ったんだけど・・・
光る眼
どうしても眼が光るし、背景も最悪~。

暑い・・・

明日、灯油の定期配達が来る(予定な)ので、積もり積もった雪の上に灯油タンクまで道をつけた。
今日の暖かさで、一気に雪が締まってきている感じ。
ズボズボとは埋まらなかったけど、うっかりすると大変な事に。

私の体重ごときでは、大の男がそこを歩くと埋まりそうなので、道をつけながら跳んだり跳ねたり。
きっと、端から見ると相当怪しい行動。

一仕事終えて家に入ったら、暑い暑い(´へ`;)


この暖かさで、雪がたくさん溶けるといいなぁ。

ノナト

ぽっちゃりノナトのチャント。
こちら♪

バイーア時代の物で、ノリがいいですね。
これで頑張ってもらいたいものです。


 Uh terror!! O Nonato eh matador!!!
(ウーテホ!!ウ ノナテ マタドール!!!)

マルチ翻訳すると・・・
『Uh terror!!』 『あー、恐怖』
『eh matador!!!』 『おい、ピーー(自主規制)』

マタドールってそんな意味だっけ・・・?
って、普通に辞書検索すると
「スペインの闘牛で、牛に止めを刺す主役の闘牛士」じゃないですか。
あー、ビックリした。
格の違いで、トレアドール→ピカドール→マタドール と。

確か「ウーテホ」は、昔ウィル・・・のAAで、誰も居ない時に踊っていたような。
過去スレのログ、HD丸ごと消しちゃったから無いや(´・ω・`)

俺王様



噂によれば、ブラジルから日本に向かった(向かう?)選手が居るとか。
発表が楽しみ♪

去年の記録

ふと「去年ってどうだったかな」と、オフィシャルの過去の記録を見返してみる。
2月03日 川崎   相川、ダヴィ
2月05日 城南一和 石井、ダヴィ
2月09日 水原三星 ダヴィ、中山
2月15日 甲府   相川、ダヴィ
2月19日 神戸   石井、ダヴィ
2月21日 国民銀行 中山、ダヴィ
2月24日 福岡   ?

3月03日 開幕戦vs京都 中山、ダヴィ
3月10日 ホーム開幕戦vs鳥栖 中山、ダヴィ

練習試合の最後は、メンバー非公開だったのかな?
オフィシャルには出てないや。
でも、次の日のスポーツ紙を読み返すと、やっぱり中山、ダヴィだ。

去年はあれこれ試した結果が、中山、ダヴィ。
今年はずっと我慢のままノナト、ダヴィ。
さて、2日のTMの布陣は如何に。

なんかもうね

朝起きるとウンザリですよ。
何がウンザリって、降った雪よりブルドーザーが置いていった雪。

置きやすい所に置くんじゃねぇ!ヽ(`ω´*)/
そんな事するなら道路ギリギリに車の頭を出して寝るぞ!
この雪で、気持ちまでささくれ立つわぁ。

真面目に心配なのは、ホバリングステージと宮の沢のピッチの雪。
いつもの慣例ならステージの除雪は9日だし、開幕の後チームは札幌に帰る予定らしいし。

この時期になってこんなに降るなんて予想外。


あぁ、もうグッタリ。

あら、出た

今日はメンバーも発表か。
ギャラリーが多かったから諦めた?
それとも勝ったから今日はOK?

オフィシャルに出たって事は、携帯の方は多少の流れくらいはレポされるかなぁ。

vs福岡の練習試合

今日もオフィシャルからの報告は無し・・・なのよね。
某掲示板の実況を見ていて( ̄д ̄;)

誰かのFKが池内の顔面に直撃?
いつも壁になる時は、誰よりも鼻を大切にする兄貴。
だ、大丈夫だったかな。


それよりも気になったのは、相手のメンバー。
出てくる名前を見ていて( ̄д ̄;;;;

N払、K部、N部・・・強烈すぎ。

ヘロヘロ

何日か前にニトリで買った棚を、ようやく組み立て。
手動ドライバー(そんな言い方するかw)を使うから、右手の平に水ぶくれ。
何かを作る時、必ずできるのよね(-_- )
・・・ちょっと痛がゆい。

人が根を詰める作業をしていると、必ず邪魔しに来るのが俺様。
ひっきりなしに横で騒いでる。
・・・ウルサイ。
作業が終わると同時に昼寝を始めちゃったよ。
現金なモンだこと。

あとは、そこに収納する予定の物を移動・・・なんだけど、疲れた~の。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

