■2007年11月



ちょ、ちょっと待って

明日は地上波のSTVが12時~14時。
昇格決定なら、プラス30分(実質25分)

スカパーが11時45分~15時の3時間15分。
たとえばレコーダーが1台なので、とりあえずSTVを録画する。
次の日のスカパーの再放送を録画しようとすると、10時15分~12時45分。
普通に2時間30分?
・・・短いよ、お母さん。

その先の再放送を見ても2時間30分。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


なので、地上波は二男に(-人-)オネガイ♪

「あっ!」と驚く・・・

昨日の練習内容は、バッチリ各紙に書かれた。
仮想ラスト10分の3トップ攻撃とか、ソダン大作戦とか・・・

完全に秘密にしたいなら、それは昨日ではなく今日の非公開練習でやったはず。
書かれる事は確実だから。


と言う事は・・・


実は、ドームの観衆が

 「あっ!」と驚くもっと凄い作戦が有る!



のかもしれないと思う前日の夜。


その前に、普通に流れの中で得点してカッたくれると・・・シンジテル。

Believe

手稲へ

明日からガソリン値上がりしそうなので、今日中に入れておこうかな、と。
ついては、一度行っておかねばならぬ手稲に、先に行ってきてからガソリンを入れようかな、と。

思い立って手稲へ。


遠いぞ、手稲!


行きはスイスイ行けたけど、帰り道は混んでいたなぁ。
時間的な問題だろうか。
新道沿いの激安ガソリンスタンドは長蛇の列。
・・・みんな考える事は同じだ(´ー`)

生協に寄ったら、『ななつぼし』が安かったので、ついお買い上げ。
そう言えばここのところ、ちょっと浮気して『ほしのゆめ』だったんだよな。
今晩は『ななつぼし』を炊こう。

旅のトドメはいつものガソリンスタンド。
はぁ・・・たっぷり入ったぜ。

流石に今日は

月間予定表をリロードしても、予定が変わる事はない。
ここんとこは、散々振り回されたなぁ。

で、来月分は、水戸戦と健太郎・キャプテン・大塚さんの誕生日しか予定が入っていない。
3日から銭闘開始でしょ。
戦いながら練習モスコ氏(誰だ?!これは)するのかな。

伸びる会社には訳がある

某社にメールをした。
「?」と思う事があったので。

「お返事は要らないよ」にチェックを入れたんだけど
今日、丁寧なお返事がきてビックリ。

事の成り行きと結果がきちんと書かれていました。


「あぁ、伸びる会社ってこんな会社なんだなぁ」と思った瞬間。


ちゃんと対応してくれたら、「次の機会にまた使おう」って思うもんね。

大けりゃいいってもんでも・・・

ウニは嗜むから美味しいのであって、あれは途中で気持ちが悪くなるよー。

ウニはね、取れたてを浜で食べるのが一番!
アワビもね。

その昔、祖父×2が海の男だった時は、その時期の海の幸が食べ放題だったなぁ(*´ω`*)
父が海の男もどき(本物になり損ねて趣味でやっていた)だった時は、新鮮な魚が食べ放題。


ただ、その頃はいつもいつもで食傷気味だったけど・・・
今はもう食べられない(´・ω・`)

ピッチで戦うのは誰?

web版に出たスポニチの2つの記事。
番狂わせに横浜FC首脳陣ニンマリ と やる気がでません横浜FCの主力選手

ピッチで戦うのは誰?

リーグ戦の対浦和にはやる気が出ないけど、天皇杯の対愛媛はやる気が出るって事?
同じ新聞に、この相反するような記事が出ている事自体「?」なんだけど。


フリューゲルスの消滅の後に立ち上がった時から気になっているチームではあったけど・・・
何度か協力した事があるけど・・・
今年の迷走っぷりは、ちょっと気になるところ。
来季は、しっかりと足下を固めて欲しいと思う。
同じ轍は踏まないよね・・・

取材陣が必死

明日、閉め出されるから・・・かな?
出待ちの取材陣が必死だった。
今日は新聞関係はどっさり来ていたけど、テレビ局の大きなカメラは無かったなぁ。

今日も紅白戦。
途中で選手を交代して。
なんとなくスタメンと控えは読めた。
・・・書かないけど。

でもって、初めてみた形(システムじゃなくて、心持ち)があったりして。
監督の気合いの入り方が改めて分かった木曜日。
(「あ゛~ぁ」とか「○○!」とか、多かったけどー)


とにかく、CBとGKの間とこの守備の連携!
・・・この一言に尽きると思うんだよなぁ~、水戸戦は。


今日辺り、戦力外の通告があるらしいって言うから、
その臭いを嗅ぐためにも必死だったのかなぁ@取材。
明日選手取材NGだから。

勝っちゃったな

・・・愛媛( ゚-゚)

テレビ放送が無いので、実況を追っていた訳ですが。
キター!! 祭りにパソコンの前でウッホッホィ。
田中かぁ。
嫌なヤツだもんなぁ・・・
しかも2点か。
やってくれたな・・・

浦和は完璧なメンバーとは言わないまでも、
有名どころがそれなりに出ていた訳で。
リーグ制覇と天皇杯の両方を狙うのはムリだったかぁ。

まぁ、札幌もそれで3回戦敗退だし(と強がってみる)

愛媛の次の相手は横浜FC。
その次は川崎 vs 神戸の勝者。
そして【鹿島 vs 甲府】vs【Honda FC vs 名古屋】の勝者。

頑張れ。
去年札幌が果たせなかった元旦の国立まで・・・
元旦は、鳥栖 vs 愛媛で。

天皇杯4回戦

浦和vs愛媛が今晩行われると知ったのは、今日の夕方。
しかも、愛媛からのツアーバスが途中で
\( ̄ω ̄\)エライコッチャ!(/ ̄ω ̄)/エライコッチャ!
になりながらサポが駒場にたどりついたらしい。

・・・でも、この試合はテレビで放送されないのね(´・ω・`)


だけど、もし愛媛が勝てば(仮想)アジアチャンピオンのタイトルがJ2に?
去年、札幌が千葉から(仮想)ナビスコ杯を奪ったように・・・
な~んて、想像をしてみる。


頑張れ、愛媛!
バスのトラブルは勝ちフラグ。

・・・浦和さんはガチのスタメンだなぁ。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

