■2007年09月



いつか

「あの時、こんな事があったね」って言えればいい。
「あれがあったから今がある」って。

最後は選手への檄や拍手。
そして戻っていく選手達の背中に向かって歌。
確かに歌ったんだけど、何を歌ったか覚えていないくらい悔しかった。

だけど、しっかりと前を向いていた選手達の心は折れていない。
それを受け止めたサポの心も折れていない。
前へ進むのみ。
一歩一歩。


・・・さすがにちょっと凹んだけどな。


さ、明日練習試合に出る選手達。
「自分はこんなプレーができるぞ。これでチームのために頑張るぞ」ってところを見せて!

明日の味スタ

やっぱり雨含みですか。
しかも気温が19度・20度って・・・コンサにとっては「当たり前」な気温。
「こりゃー、いいかも」ですね。
しかも味スタは屋根があるから、多少の雨は気にしなーい。


ちゃんと準備しなきゃな・・・

ドーム・サブグラヽ( ´ー`)ノ

来週からの練習が、またサブグラだ。
嬉しい・・・んだけど、寒い。
マジ寒い。
逃げ場がないのでとっても寒い。
近くの逃げ場はトイレだけ?

サブグラに練習を見に行くと、帰りに大きな生協があるけど寄れない。
季節感無視な格好と、大荷物のせいで。

しかし、月曜日・・・
12時リカバリー、14時練習試合。
通すと4時間。
全部見るとなると、ある意味地獄です。

受信不能

昨日から、地デジが『受信不能』だったりして。
昨日は、朝テレビをつけたら、デジタル特有のブロックがカクカク・・・画面がブツブツ・・・プツッ

『受信できません』


夜には一度回復していたけど、今朝また。


なんでぇ~?


お客様センター対応ではどにもらなん状況っぽい。
修理なのか?
まだお若いのに。
ただ、アナログとかBSデジタルとかCS110は入るんよ。
それが謎。

明後日

明後日は日帰りだから朝からは並べないけど、頑張っちゃうよ~♪
明後日はアウェイで味スタだけど、もしかしてアウェイジャックかな? 頑張っちゃうよ~♪
フッキ? ダヴィの方が断然可愛いもんね♪
船越?  元気の方が百倍可愛いもんね♪  ( ̄д ̄)ナンカチガウ...

明後日はアイテム持参で行くよ。
長男連れて行くよ~!



壊れた母さん見てなんて思うだろうなぁ・・・

一人少なかった・・・

分かってはいたけど、やっぱり一人少なかった(´・ω・`)
昨日は、普段出待ちする人たちの中には、奥の方でバーベキューだったので帰った人も。
帰宅して相川の移籍を知って( ̄Д ̄;)だったと。
知っていれば、「頑張っておいで」の一言も言えたのに。

最近、なんとなく今までと違う雰囲気を感じていて、
「なんなんだろうね」って話しはしていたけど、
まさかねぇ・・・
しかも岐阜って。
この間天皇杯で来た岐阜って。
でも、岐阜はJ2昇格に向けて頑張っているチーム。
そのチームの力になる事ができるのなら、それもまたサッカー人としての喜びかも。
結果出しておいで。
今まで足りなかった物を思い出して、戻っておいで。

で、来週練習見学に行ったら、大伍と俊Pがブラジルに行ってしまってるんだなぁ。
2人も頑張っておいで。
若い頃の経験は無駄にならないから。

その他の選手は・・・
昇格に向けて頑張れよ、と。

なんか、ピッチの狭い紅白戦(?)をやったけど、
「( ̄□ ̄;)えっ」とか「(´・ω・`)えぇぇぇ」とか。
「たぶん自分なりの調整」な人も居たけど。

あ、カウエがゲームには出なかったけど、
その前までのメニューや最後のシュート練習はやってたよ!


元気がシュート練習の時に「吹っ切れたぞ!」と叫んでいたような。
よし、味スタでは決める!
征也や西嶋がクロスに磨きをかけてましたよ。



メガネ

気がついたら、今日の練習試合の予定時間が午前になっていた orz
気がついた時には既に遅し(いや、急げば間に合うけど、「そこまでする?」みたいな部分も)
なので、サックリと諦めて、思い切ってメガネ屋へGO。

行った先は・・・当然スポンサー様ですよ。
今朝、チラシが入っていたのも大きいな。
レンズだけキャンペーンが始まったから、思い切れた。

今のフレームがお気に入りなので(既に10年・・・それ以上使ってる?)
レンズだけお取り替え。
遠近ですよ(-_- )
お店の方は気を遣って言葉を選んでくれるけど、確実にアレですよヽ( ・∀・)ノウワァイ!!

やっぱり1週間くらいかかっちゃいますよヽ( ・∀・)ノウワァイ!!


ついでに、現代の○○○の凄さにビックリ。
もしかするとスポンサー様は、『エビで鯛を釣る』かもしれませんよ。
だって、○○○は価格の桁が違うから。

あ、今日は・・・

9月27日・・・

( ̄□ ̄;)シマッタ、忘れていた。





尽さん、33歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
(いやいや、忘れていたのはそれではなくて・・・)

ハードワークの後には・・・

筋・肉・痛♪

一番効いたのは、草むしりなんですけどね。
ちょっと前傾の体制で太ももの裏に負担をかけるから、必ずきます!

その他は、特に体調は変わりなく。
暖かかったから、「風邪ひく~(((>_<)))」って事も無かったし。


昨日厚別で貼った貼るイロ(と言う商品名だった)。
布団に入ってもまだ暖かかったので、パジャマの背中に貼って寝た。
朝起きたら、脇腹に移動していた(笑)
そしてまだ十分に暖かかった。

今日はハードワークした

午前中は、猫の額ほどの庭の草むしり(あまり変化が見えないのはなぜだ?!)
裏の畑のボーボーに伸びた西洋パセリの刈り取りと、ボーボーに伸びた雑草や
大量に繁殖している、雑草並みに逞しいレモンバームの刈り取り。

○友の手芸屋さんに生地やあれこれの買い出しして、家を通り越して○協に買い物。

ねずみ取りを見つけたので、俺様と散歩しつつ横目で見学。


昼からは、おでん作り。
ダイコンを米のとぎ汁で煮てからおでん出汁で煮込む。
次々と具材を加えつつコトコト。

ご飯を炊いて、みそ汁を作って、サンマの開きを焼いて・・・留守番の晩ご飯はOK。
自分用にランチジャーにご飯を詰めて、おかずを詰めて・・・
そして厚別へGO。
現地でモツ煮込みを買ってウマー。

自分の中では、結構ハードワークな1日。

そして選手も、ここ何試合かに比べてハードワークが戻っていた。
この調子で、日曜日の東京v戦も頑張ろう!
恐れる事は何もない。
自分を・・・自分たちを信じて前に進むのみ!

日曜日もハードワークするよ!

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

