■2007年06月



小野伸二

のFKが凄かった。
ミドルシュートも凄かった。
磐田はことごとくゴールに嫌われていたなぁ。
勝てない時ってそんなもんなんだな。

それにしても、あのニコライさんをもってして一発で(=゚ω゚)ノを出させる「下品な身振り」って・・・ナンデスカ?
お陰で、加賀犬が前半だけで代えられちゃったじゃないですかぁ。

横浜FC

横国に4万3千人入れた。
凄い。
ま、相手が関東圏の千葉ってのもあるだろうけど。
良く聞こえているのは、当然横浜FCのゴール裏の声だよね・・・


あの横浜FCが・・・
03年最終節では、スカスカの横国で闘ったあの横浜FCが・・・

(゜゜)...


「ホーム・日産スタジアム」って、何か違和感あるけど。

何の迷いもなく

サブグラから真っ直ぐ帰宅。
寒すぎて、どこにも寄れなかった。
一度家でヌクヌクしちゃうと、もう出かける気は・・・しない。

指先が痺れちゃって・・・感覚が無いし。



明日は・・・宮の沢よりも断然近い厚別に行っちゃおうかなぁ。
でも、生協の1.2.3の市だなぁ。
ポイント10倍だし、卵も欲しいなぁ。
ぁぁぁ・・・

明日の営業活動

午後2時からニューフレンド札幌店にて、ネ申とムーディ 曽田さんと元気のサイン会。
うーん・・・強面の2人が並んでサイン会か。
他にもうすこし違うチョイスは無かったのか・・・

でもなぁ、パパは一生懸命働かなきゃダメか。
曽田さん、ベンツ買ったし。


kappa製品・・・ユニには既にサインが入っている。
軍手は・・・無理だ(笑)
ポロシャツは・・・黒だし、私のじゃないし。

あ、kappaのバッグがある。
レラのワゴンセールで買ったやつだけど・・・


って、行く気なのか?

つぼ八

長男は今晩帰ってくるかどうか分からないので(注:仕事のため)、二男と2人でつぼ八ぃ。
炊事、サボっちゃったww

ダイコンサラダを頼んだら、これがまたもの凄いボリュームで・・・
普段は家族4人で突くから、あまり気にしてなかったんだな。
2人で食べるには多すぎ!
これだけでお腹イッパイになっちゃうよ~。

大好きな、イカと甘エビの握りを食べて満足(*´ω`*)
平日限定のビールタダ券貰っちゃった♪


昼間はあんなに天気が良かったのに、夕方から雨・・・
明日はやむかなぁ。

癒やされる風景

いったいどれだけの時間、ここに立ち、街を見続けてきたんだろう。
愚かな人間の所業も見てきたんだろうな。


ニョロッ・・・

(゚Д゚)ハァ?

「ここが担当です」と言われた所に電話。
本当は昨日電話が来るはずだったのに来なかったから・・・
で、名前を告げて、用件を伝えたら「(゚Д゚)ハァ?」って感じの感触。
いや、いつもその仕事をやってるんじゃないの?
電話の主が何を要求しているか分かっているはずなんだけど・・・「(゚Д゚)ハァ?」ですか?

ちょっとだけ評価がマイナスになった瞬間。

DVD-RAM

RWだと思って借りたらRAMだった。
私のレコーダーでは再生不能で ( ゚д゚) 、ペッって吐き出された orz
仕方ないので、二男のレコーダーを借りて・・・見る。

早く、コピーアットワンスをなんとかしてください。
せめてDVD-Rにダビングできるようにしてください!

やっぱり二階の部屋は蒸し暑い。
二階の南向きをリビングに、一階の南向きを子ども部屋にすれば良かったなぁ。
・・・って、建て売りだったけどw
リビングが二階の南向きなら、寒がりな私でも結構遅い時期まで暖房要らずだったに違いない。
子供らのどちらかが早く出て行ってくれれば、昼間私がいる場所を二階に移動するのに・・・
誰も出て行こうとしない。

出て行ったのはダンナだったと言うオチ。

チェアマン

昨日の試合を観戦していたとか。
「札幌の視察をするには一番善い季節だなぁ(゜゜)」と思ってしまうのは、私の根性が腐っているからか。

是非、ホバリングステージの除雪体験、春一番の室蘭での試合やその頃の宮の沢での練習、はたまた厚別最終試合を視察していただきたい。

そして昨日の主審のジャッジを見てどう思ったか。
普段自分が目にしているJの主審たちと比べてどう思ったか。
できれば、昨日の試合を頭に入れつつ21節・愛媛FC戦の試合を見て欲しい。

新人と言えどもJリーグが認めた主審。
そしてチームも選手もその全てを賭けて戦っている。

どうなのよ、そこんとこどうなのよ!
ファールが多いとか、カードが多いとか・・・主審にはペナルティは無いけど、チームや選手にはあるのよ!!

庭に花

雑草が消えた空間に植えるべく、DIY店で花を少しばかり買ってきた。
う~ん・・・そのセンスの無さに脱帽。


昨日某所に電話を掛けたら、担当さんがお休み。
今日電話を貰う事になってるんだけど・・・
その時に「午後4時以降なら」って言った手前、買い物に行きたいけど行けない。
午後4時だから、4時過ぎたら程なく電話が来ると思ったんだけどなー。
甘かったか。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

