■2007年05月



あ~ん

Jリーグナイトで、ノノ氏の若かりし頃の伝説の退場物語キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
(〃▽〃)キャー
でも、あれが来たらやっぱりその後の坊主なノノ氏もこなきゃなぁ・・・

あ~ん、残念。


でも、貴重な映像ありがとうごいましたm(_ _)m



で、なぜその映像が来たかと言えば、審判のジャッジに対する一言のためだった訳ですが。
もっと言っちゃえー! m9っ(`・ω・´)

雨、降らなかったな

それなりに準備はして行ったけど(って、車にアイテム積みっぱなし)、ずっと曇りのまま練習は無事終了。
途中まではみんな一緒に練習で、戦術・セットプレーの練習の時に、明日のフィールドプレーヤー14人とそれ以外に別れました。
それ以外の選手、頑張れぃ!

このところ、いつも取材のカメラがあって。
今日は、練習後に人工芝グラウンドを走る監督の姿を追いかけているカメラも。
・・・トイレに行くのに、道塞がれると邪魔なんですけどぉぉぉ。
天然芝グラウンドを走る松井コーチを捉えてこそツウ! なのになぁ(苦笑)


FKの練習をする西谷。
ボールをセットしてちょっと下がる。

・・・ん?

つつつとボールに寄り、おもむろに10センチほどボールを移動してまた下がる。
その10センチが気になったらしい。
「あっ!」とか「おっ!」とか「えっ!」とか言うボールを蹴ってました。
もう一人、一緒にFK練習をしていたけど、誰だったかは内緒。



明日も、雨が降らなければいいなぁ。

監督の思い

「ベンチを温めるくらいなら行かせたくない」


確かにそうだよなぁ。
わざわざ海外に行ってベンチを温めても、コンサの勝ち点は増えない。
でも、見識を深める事で得られる事もある。
海外を肌で知る事のできる貴重な機会。
だけどウチにとっては、今、欠かせない選手。
J2の日程は、国際大会には対応していない。

前にもどこかのチーム(またはサポ)からそんな不満が出ていなかったっけか。
どのカテゴリの代表だったか忘れたけど。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

