■2007年05月



学習?

前節、曽田が痛んで手当をしている最中に1失点目を喫し、ペースを崩してしまったコンサ。
今日も、後半のセットプレーで曽田が痛んだ。
(すぐにまた攻撃になったのにボールを切る結果となり、「そこで痛んでるんじゃなーい!」と思ったのは内緒)

そこでベンチはすぐにアップしている池内を呼んだ。
「ダメならすぐ交代!」だったに違いない。

でも、立ち上がり守備に戻った曽田。
(プリンのためならエンヤコラ・・・違っ)

またベンチ裏に戻された池内・・・
苦笑いをしながら戻ってきた。
でも、すぐにキリッとしてアップを続行していた。

しま福と仙台戦

一緒に観戦させていただく人たちと役割分担をして、無事ゲット。
でも、慣れていないせいか、列整理も売り場もちょっと手際がイマイチ。
途中から、丼と餅は別の列に別れたんだけど、それを知らずに丼の方で待っていて、
いざ買うぞと言う所で「餅は別な列で・・・」と言われた人も。
列整理の人は、売り場の人と連携を取って大きな声でしっかり毅然と仕事をしなきゃダメだ!
と、修羅場(どんなだよw)で仕事をした事がある私が言ってみる。
たぶん今日はあんな事になるとは思わずに、甘く見ていて混乱してしまったと思われ。
餅焼き網は、もっと増やすが良しかと。


試合は・・・

曽田で始まり、曽田で経過し、曽田で終わった。

厚別の神が曽田に憑いていた日。


後半の危ないシーンでは、曽田がクリアするたびに歓声。
曽田のホストプレー(notストプレー)とか、FKで西谷と一緒にボールに付くとか、見所満載でお腹イッパイ。
イケてない日はとことんイケてないけど、今日はホント凄かった・・・気がした。

今日は、選手全員が集中を切らさずに90分闘った。
前節イケていなかった選手も頑張った。
ちゃんとチームが一つになっていた。

最後に、池さんの右サイド・・・もっと見たかったぞっと。


=しま福で働く2人=




***
昨日のプリンスリーグ、室蘭大谷の宮澤くん居たんだ。
遠征があるから、居ないもんだと思っていた。
居るって判っていたら、試合見てきたのにー。

残念。


***
4-1で勝っ(てしまっ)た東京v。
サポやフロントの心中ってどうなんだろう。
よそのチームの事なんかは、心配している余裕は無いけど・・・気にはなる。
次の監督も・・・含めて。


***
FC東京、テラヤバス。
平山やワンチョベが居れば大丈夫だと思っていたんだろうか。
いや、よそのチームは・・・(以下略
平山って、U-18くらいの時に、ほぼチームが固まっているところに突然入ってきて(選ばれて)、結局平山偏重でチームが崩れた記憶があって・・・
結局FC東京も、その時の記憶と同じく崩れていっている・・・のは気のせいか。
ま、気のせいだな、きっと。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

