■2007年04月

オリジナル

某アルフューの歌を聴いていて、ふと今年いっぱいで解散する狩人の曲が聴きたくなった。
でも、持っているのは全部レコード
プレーヤーはターンテーブルのゴムが伸びて使用不能に陥り、処分した。
最近、ホーマックのチラシにアナログレコードプレーヤーがあったりして心引かれる・・・けど、遠征優先で中々買えず(苦笑)

んでもって、「じゃ、ネットで配信している曲は?」と思ったら、プロバイダ経由だとNew Takeの曲しか無いのよねぇ。
曲数少ないし(って、売れっ子じゃないから、有るだけマシ?)
そして私が聞きたいのはオリジナル。
New Takeも本人たちが歌ってはいるんだけど、歌い方や間合いが変わっているとダメ(×_×)
視聴してみたら、やっぱり違う(´・ω・`)


やっぱりプレーヤー買うしかないのかな。

いい加減、処分するか

自転車が2台。
 「分解できるかな」と思ったけど、無理だった(笑)
天然ガス用ガスコンロ。
 まだ使えない事もないけど使わない。
プロパンガス用瞬間湯沸かし器。
 同上。
布団も処分したいけどーーーーーって、もう10年以上思ってるけど、処分できない。
 じゃまーーーーー!!

コンビニ

昨日、新聞の大人買いにコンビニへ。
何か、やけにガランとしてる・・・
いつもは「他に無くてもここには有るぞ」と言う道スポが無い!(汗

何か、いや~な予感。


店を出る時に、入れ違いで入ってきた人がドアの所をシゲシゲと見てる。

「4月30日で閉店します」って書いてあった(´・ω・`)


ここに来た時には既にあったコンビニ。
道スポを買うコンビニ。
本も買えるコンビニ。

立地は悪くないと思うんだけどなぁ・・・なんでだろう。

そうだ、バーゲンフェア!

6月24日のアウェイ東京v戦@味スタ。
何度も航空券の予約を入れながら流しちゃって、購入に至らなかった私。
なんとなく「行って良いのか?」って迷いがあって。
でも今日の東京v戦を見て、「やっぱり行っちゃおうかなぁ・・・」と。
「何故?」って言われても、「なんとなく」なんだけど。
それまで、ラモちゃんi...(ry。

今日が予約の最終日。
今日予約すると、購入期限は5月1日!
来月って事は、決済が1ヶ月伸びる!! らっきぃ~♪

・・・でも、ちょっとまてよ。
この先、5月中にまたどこかへの航空券を購入したくなったら・・・それはマズイ。
今月、ゲロゲロだったから(汗)
明日、ちゃんと確認してみなきゃ。

マイレージの1万マイルで行くって手もあるんだけど、貯まったマイルは別な所に使いたいのさ。
旦那に会いに行くために。
その為にせっせとマイルを稼ぐ・・・ん?・・・何か間違ってるかも。

鳥栖vs東京v とか

東京vは、前節から特に大きく選手を替えたって事もなさそうで(名波は居ないけど)。
気になるのは主審くらいかな・・・H見か・・・副審がA木?
Jリーグも勇気あるな、おい。


昨日の他の試合でも、信じられないジャッジがいくつかあったみたいで。
いや、マジであれはアリエナイ。



あんなにお天気が良かったのに、急に暗くなってきた。
大気が不安定?
黄砂?
何かの暗示??

意外な場所

車で家を出て、公園に向かってGO!
何処へ行くんだ?
病院はやだぞ。
先生は好きだけど。


おやっ?
公園まで行かなくても、素敵な場所発見!

ここは雪捨て場になっていないから
草っ原が綺麗だよ。
ただ、やっぱり
マナーの悪いウンモ
たまに落ちてるけど(- -;

それは総じて
人間並み人間以上に大きいのは内緒だ。


たっぷり匂いを嗅いで大満足。

もうすぐ桜が咲くかな。

ぼや~っと

今から(必死に)行けば、リカバリーの途中には間に合う。
練習試合には余裕で間に合う。



・・・でも・・・


「今日は、まっ、いいか」な自分が居る。


連休だから混むだろうし・・・
ノルブリッツは見たいけど・・・



・・・あ、北斗星1号が通過した・・・


犬の散歩にでも行こうか・・・



草っ原を思いっきり歩かせたい(走ると、私がついていけないw)

やたら痛んでいた日

ボールの無いところで、何度も人が倒れているって何?
前半の愛媛18番とか、終了間際の大塚さんとか、痛む人大杉。
そうそう交代した後の征也がずっと頭を冷やしていた。
途中でぶつけた?
西谷が倒れていたのは、その前のゴタゴタからの報復のように・・・思った。
前節の主審に比べたら、まぁその・・・マシって言えばマシなんだけど、それでも途中で不満に思うジャッジも有りぃの。
松井コーチが4審に何か苦情を言っていたようなw

謙伍のゴールは綺麗だった。良く決めた!

前節のような試合も疲れるけど、今日のような試合も見ていて疲れる・・・
ヘトヘトだ。
でも、帰りには祝勝会。
ん~、なんかもう眠いε=ε=εミ(ο_ _)ο
明日宮の沢に行く元気は無いような気がする・・・


で、明日は千歳でトークショーかぁ。
考えたら、宮の沢にいくより楽に行けるんだよな、JR使って。
どーしよう。

買い物終了

明日の特売商品なので気になっていた卵。
今日は別なメーカーの新商品が特売で安かった。

ので。

有り難く買ってきた♪



これで心置きなく明日も・・・o(*^o^*)o




さ、ドニチカきっぷ買って出かけますか。

これから

試合が終わる頃には画面が真っ白になる笠松の試合を見る。
で、10時から再放送される白井が3試合の出場停止に至った場面@ンダスタも見たい。
後半4分か・・・

本来なら出場停止6試合以上」って凄すぎ。
で、彼は厚別には来れないのかぁ。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: