■2007年03月



進化

この7~8ヶ月で、間違いなく進化している。
白恋で、見守るサポをのけ反らせていた頃に比べたら格段に。
前線からのチェイス。
楔。
ヘッドでのフリックオン(ゴールに押し込むのは泥臭い飛び込んだ形のみか・・・)
セットプレーでのゴール前の守備。

あとは・・・ゴールだけ。

今日のブログでギーさんのトイレタイムの事が書かれていたけど、
2行目に悔しさが垣間見えた気がしたのは・・・気のせいじゃないはず。

でも、「チームで勝ち点3を獲る」と考えたら、今日の90分間のプレーやあのパスは影のMVPでいいと思う。


画伯はヤンツーヽ( ´ー`)ノさんの3年で進化した。
最初の年で既にほぼ29歳の頃だった。
スナさんも札幌に来てから進化した。
元気はまだ25歳(9月で26歳)ダヨ。
練習次第ではもっと・・・
て事は、他の選手だって・・・今、伸び悩んでいる選手だって、まだ伸びる部分はあるはず。
みんな頑張れ!!



ん・・・酔ってるかな、私。
○ぼ八でジョッキ2杯・・・悲しいかなア○ヒ・・・悪酔いか?

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ勝った♪

元気が必死で繋いだボールをカウエが決めた!
一瞬はじき出されたと思ったのは内緒・・・
全体的に見れば、相手の選手交代が始まった頃(後半開始・・・)から危ない雰囲気がプンプン。
よくぞ耐えた。

てか、あの主審、曽田さんやブルーノさんがクリアする時はDF側のファールを取るくせに、
向こうがナニかしてもファール取らず・・・みたいな・・・
SAからは主審に対する不満が o(`ω´*)oブーブーブーブーブーブー・・・

背中に冷や汗ドバーなあの守備で無失点は・・・正直すごいと思う。

今日のギーさんは神。
(帰りに、一人だけ樽前SAのトイレに駆け込んだのは・・・秘密だよw)

ストライカーは、シュート練習毎日100本!


終了間際、元気に「もっと走れ!」は・・・無理だと思う(´・ω・`)


と、取り急ぎ思った事。

たかはら

今日は昨日までとちがうたかはらが居た。
昨日までのたかはら。

今日のたかはら。

「あれっ、みんなと同じ色の練習着だよ。
洗い替えが無くなったのかな・・・
それとも、身分が変わったかな?」
なんて話をしていた。

この間の練習試合の見極めに合格したんだ(←勝手な推測)

「このまま1年過ごすはずないし、そろそろ動きがあるよね」なんて思っていたから・・・
良かった、良かった。

去年以上に頑張れ!
で、ケガするな。
一緒にJ1にあがろ!

今日の解散後は三々五々

室蘭への移動が明日なので、今日の選手達は思い思いに帰宅。
お陰で、最後の選手が帰るまで待てなかった・・・雨が降ってきたしー。

メンバーは・・・ごく一部に変更有り(どこかでネタバレしてるんだろうけど)
逆にチャンスが巡ってきた選手は必死で頑張れ!と。
「選手層は厚いんだぞ」って所を見せて欲しい。
そして、今回抜けた選手は早期回復を・・・(-人-)
昨日は、こんなに酷いと思っていなかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


今日は、ブルーノさんが元気にあんな事やこんな事をする場面を見てしまった (* ∩∩)キャー
去年は、練習後に鳶~さんと健太郎がじゃれ合うシーンを見るのが恒例だったけど、今年は見てないなぁ・・・
そんな中、今年は松井コーチが練習後に選手に施す強制ストレッチを見るのが楽しみで。
「今日はいったい誰に・・・o(^o^)oワキワキ」
気持ちいい人と辛い人がいるらしいです。

今日は

辞令交付式があるらしい。
4月1日が日曜日だし。

彼方が選んだ道だから・・・


迷わず進めよ。
行けばわかるのさ。


・・・猪木か?



いやー、何の準備もしていない。いいのか、これで。
と言う疑問も感じつつ、今日もソワソワしている。
明日は室蘭に行く。

ご利用は計画的に

4月8日の仙台行きの航空券は2月に取った(これは早く取らなきゃ満席になるし)
・・・3月決済。
4月11日の西が丘行きの航空券は3月になってから取った(まぁ、価格と相談の上で便も選べるし)
・・・4月決済。

万葉。さんのブログを読んで、草津戦@前橋にも心引かれた。
どうせ連休とはいえ、特にする事もなく・・・家でウダウダしている奴らに苛つくだけだ。
JAL ONLYは無理だけど、行けないこともなさそう・・・
でも、今購入すると4月決済。
それはヤヴァイ。

ので。

もしも4月になっても、予約に空きがあったら取ってみようか。


でも羽田から先が遠いんだよなー、前橋。
日帰りだと行きに余裕が無い。
あ、新幹線を使わずに往復できれば節約できるか。
前泊のホテル代くらいは捻出できそう。
でも帰りは、3日のうちに帰宅したい・・・
ん~、きっちりみっちり計画を練ってからでないと、ポチッとできないな。

と言う事で、クレジット利用は計画敵にやらないと・・・
勢いでポチッとすると、後でビクーリする事になる。


だけど5月23日の湘南戦@平塚に行きたかったんだよな・・・どっちにしよう。

CDが届いた~

この間注文したCD、今日練習見学が帰宅したら届いてた♪

音源自体は1970年代のもの。
吹奏楽コンクール全国大会の演奏から厳選された曲・演奏。

一番聞きたかったのはW.F.マクベスの『マスク』
変態変拍子に目覚めた曲(笑)

同じCDに『シンフォニア ノビリッシマ』も収録されていたのはラッキー♪
(でもこれを聞くと、私たちの演奏が笑えてしまうのは何故だ・・・)

別に・・・

引きこもって攻撃をしない訳じゃないよ。
今日は、まずはみっちりと攻撃練習。
動きが悪いと監督から檄が飛ぶ。
「おぉっ!」と思うゴール有り、「ちょっとちょっと・・・」で外すの有り。

紅白戦をやったけど、メンバーは・・・ゲフッ。
Bチームは、ちゃんと仮想
いやん、そこだとスナさんが活き活きしてる(´・ω・`)
今のシステムの悩ましいところだよなぁ・・・
ブルーノさんは熱い。
後ろから常に指示を出し、時々聞いているこっちが「今、何て言ったの?」と首を捻る。
イントネーションがちょと違う事があった(笑)
BチームのGKは交代で。
林が「ヒロくん、ヒロくん」と読んでいるかと思ったら、「広く!広く!」だった。
チーム違ったしな・・・
プレーが止まった時、元気がビールさんに怒られてた(´・ω・`)
微妙に思っていた事が違ったらしい。
どんまい!


それにしても、ギャラリー多かったなぁ。
で、今日は木曜日なんだけど・・・TVhの取材は由衣子さんじゃなくて小澤アナだった(´・ω・`)
平川氏もいた。
取材陣が多かった。
・・・木曜日だしな。

切れるな自分!

負けるな自分!
冷静になれ!!

(T^T)

カブスリーグ

今朝の道新に、道内のU-15のチームが集まって『カブスリーグ北海道』を発足させると言う記事が出ていたけど、スポーツ紙にはトップチームのサテが参加する『ナイトリーグ』の発足も出ていたとか。

しかし・・・カブスリーグの記事が道新で、ナイトリーグの記事が道スポって(苦笑)
で、他のスポーツ紙にはその記事は無しか。
まぁまぁ、それぞれの記者にネタ元があっての記事なんだろうけど。

と、それは置いといて。

競い合う場があるのは嬉しい事で。
ナイトリーグは平日の夜だから、雁来なら見に行けるかもなぁ。

本館

月別アーカイブ

06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

