■2007年01月

そうだ、アウェイユニ!

=オフィシャルのニュースより=
◆2月1日(木)よりシースペースにて「レプリカシャツ(HOME)'07」のdoZe会員優先予約を開始いたします。

去年のユニも「暑い」の「寒い」の言って、数える程しか着なかったなぁ。
と言う事で、色々と物いりだし「とりあえず見送りかな」と思ったのだけども。

あ、遠征に行った時は、思いっきりはっちゃけて、背番号を背負ってみようかな・・・なんて。

ただ、詳細に告知されているのは当然のごとくホームユニの事で、アウェイユニについてはおまけみたいな告知しか無~い(´・ω・`)
ちょっと悩んじゃったんですけど、 ↓ これって・・・

※一般発売は3月1日(木)を予定しております。また、同日より「レプリカシャツ(AWAY)'07」とGKシャツも発売いたします。

アウェイユニは3月1日から販売って事と読み取ったのですが・・・FA?
明日は「予約」だから、「販売」はやっぱり3月たよな。
3月1日に速攻で買ってナンバープリントを頼むと3週間か・・・ん~、微妙。

雨のせいで

すっかり予定が狂っちゃったなぁ。
9時になったら髪を切りに行こうと思ったのに・・・外に出たくない。
色々あってヨドバシ入ってこようと思ったのに・・・外に出たくない。

今日は外に出るなって事か・・・と、理解しよう。

とは入っても、相変わらずあれやこれやを先延ばしにする日々。
これは(・A・)!イクナイ事だ。


ようやく雨が止んだけど・・・もう降らないかな?

スカパー

のオンラインカスタマーセンター、激重。
月末だから、某チャンネルを一時解約しようと思ったんだけど。
同じような考えの人が多いのかな・・・月末。

こうなると、どんなに早い回線でもお手上げ。\(-_-)ノ

なんともビミョー

企画がビミョー。
選手は頑張っていた・・・と思う。
謙伍も征也も優也もカズゥも・・・大伍も。
練習生まで使うとは、反則だ(^_^;
でも彼にとっては、ちょっとした思い出になったかな?

短い期間で31チームの取材をしなきゃいけないから大変なんだろうけど・・・
もう少し内容を検討しませんか。
もっともっとチームの内部をえぐりませんか。
クイズコーナーは、ビミョーに寒いです(苦笑)

鳶~さんやビールさんは殴らんぞ、きっと女の子は。
岡・・・(以下略


それにしても、セバさんのコンサ最後の映像が生パンツ姿とは orz

スポーツ紙

「28日のスポーツ報知には、webに載っている他に萌え写真があるよ」と聞きつけ入手。

(*´ω`*) 萌え...しかも写真が大きくて選手の表情がハッキリ分かる。


「はっ、もしかして今日も・・・」と思い入手。
webには無い、カウエさんとダビさんの写真があった。

( ̄□ ̄)これは・・・「毎日買え」と言う事か?
だけど、そんな事を言って毎日4紙買っていたら・・・「スポーツ紙貧乏」(´・ω・`)

特に道新のサイトは、道新に記事があると道スポの記事が載らないのよねー。いけずぅ~。


キャンプ期間中は悩ましい。



そして、こんな監督はイヤだ~!
前に監督を解任されたのは、こんな事が理由では無いと思うけど・・・
なんか、自分トコの監督がこんな指導していたら、一気に応援する気が失せるわ。

荷物

今日届くはずだ。
「午前中、居るか?」って聞かれたから、午前指定のはずだ。
だけど午前中って9時から12時だ。
今、犬の散歩に出たいけど、その間に来ちゃったら「午前指定なのに・・・」なんだよなぁ。
(最近一度、届く日を勘違いしてやらかした事がある)
だけどだけど、去年『夕方指定(午後5時~7時)』が、9時過ぎに届いた事がある。
夕飯のメニューには入れていなかったから良かったけど、その荷物の中身を食べようと待ちかまえていたら・・・烈火のごとく・・・怒れなかったと思う小市民。

過去一度だけ最大限のクレームを入れたのは、『生もの』が届いて不在票が入っていた時。
割と早い時間に連絡を入れたのに「配達は明日になります」って・・・「生ものだぞ?」
いくら言っても「明日になります」の一点張り。
次の日に届いたら、肉(お歳暮のマツザカさん)は明らかに変質していた(泣)
「申し訳ないけどこれでは恐くて食べられません」と配達業者に、「これこれこうで・・・」と送り主に電話して、荷物をお引き取りいただいた。
ら。
新しい物が再度届いた。
その日のうちに届いていればこんな事にはならなかったのに・・・

その時思ったのは「あぁ、ここは引っ越ししか頼んじゃいかんのかもなぁ」
去年の業者とは違うところだったけど。


さて、今日の荷物は何時に届くのでしょうか。


***

痺れを切らして、買い物に出たすぐ後に来たようです orz
実家からの荷物は去年から業者が変わって、ビミョーに私とは肌が合わないようだ。
・・・こっちから指定できないからなぁ(苦笑)

スカパーのお皿

いよいよ明日は『Jリーグ31・コンサ編』ですよ。

みなさん、スカパーのアンテナ(お皿)に雪は積もっていませんか?

このままもっと積もって、更に固まると「受信不能」になるおそれがありますよっと。

今一度、ご確認を!

メール

昨日、12.netのフォルダにまとめて12通のメールが来た。
「ナニゴトカ?!」と慌てて見たら、一度聞いてるメールが再度12通届いていた。
何で?

Mozillaのメーラーは長い事出しっぱなしにしていると、メールを受信してくれなくなる。
何で?

さっきも、12.net本体には今日の練習レポが来ているのにメールが届かないから、一度Mozillaを終了して、再度開いたら・・・来てた。

12.netの今日のレポ3通と、日本旅行から観戦ツアーのご案内。

ごめんなさい。
『.doc』は見る事ができないの。
MicrosoftのWordなんて入れてないから。
だって、Macなんだもーん。

無理してテキストエディットで開いたら、 ↓ こんなになっちゃったw

=前略=


=後略=

しかも、文字をそのままコピペしたら、受け付けてくれないしww

ボケボケ

長男に、預金を下ろして某代金を郵便局から振り込むように頼まれた。
郵便局のATMに預かったカードを差し込んだらエラー画面が出た。
「確かこの口座の通帳は、カードを使わなくてもおろせる・・・」と思い、通帳を取り出したらD銀の通帳だった。
こりゃダメポ。
郵便局だと思いこんでいた。

家計の方でもおろさなきゃいけなかったので、とりあえず一時立て替えで振り込み。

後ろに人が並んだので、お金をおしろた所で一度ATMを離れ後ろに並び直し。
・・・だって、振り込みって意外と時間がかかるんだモン(´・ω・`)
前の人が時間かけて何件も入れたりおろしたりしていると「( -_-)オソイナァ」って思っちゃうから。

ボケボケな小市民。

イライラo(`ω´*)o

MozillaのComposerを使って今季の日程のページを作ろうと思ったら、全然思うようにいかなくて、表は変だわ、HTMLで表の中身を見てみたら一マスの中で文字を大きくしたり小さくしたりタグがイッパイでワケワカメだわ、なにがなんだかヾ(*¨Д¨* )ノ"彡☆うわぁ~!

結局、タグの手打ちが一番性に合っている貧乏性。
昔、ヤフオクでビルダー買ったけど、使わないままクローゼットの肥やし。
今ではOSが合わないから使えないorz

あっはっは~ん♪ヽ( ̄◇ ̄)ノ

明日じっくり日程表を作るか。
・・・て、和室の片づけが全然進んでいないのはどうする。

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: