■2006年11月

今宵はダンスタイム

今日その結果を分かっているのは、フロントの一部や監督・コーチ陣と選手本人(とその家族)くらいのはず。
何処で何を言われていても、それは・・・

      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::《#゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

今晩はじっと我慢です。

紅白戦は無かったけど

今日のメインは、全選手が少し狭くしたピッチに入っての12対12。
練習生(GK)1人、別メ(途中からを含む)4人、欠席1人。

その前段階の練習で、「あ、土曜日のメンバーって・・・」みたいな感じがチラチラと見えつつ、しかし今日選手の元に届く出あろうお手紙も気になりつつ・・・最近頻繁にトップの練習に顔を出す赤池コーチも気になりつつ・・・
気になる事が多すぎる11月末。


しかしフッキはどうしたのかな。
J2得点王を狙って、自分なりの調整か?


メインのゲームでは、左・川崎→砂川→中山とゴール前へボールが渡り、中山が柏戦を彷彿とさせる(言い過ぎ?)【GOAL】。
最後のフリー練習では、石井・相川・中山・砂川・西谷・上里がみっちりとシュート練習。
その後も、石井は黙々と優也とロングパスしていたり・・・ここの所メンバーから外れてるけど、努力は怠っていない。
その努力は、いずれちゃんと実になるよ。頑張れ!

練習中はそれなりに暖かかった。
明日はどうなることやら・・・



赤池コーチ、
グローブをはめミニゲームのGKになる。
この練習着をソックスの下に入れる姿は、
松井コーチの専売特許だったのにw

昨日から来ていた練習生は、
旭川実業高校の阿部陽輔くん。
16歳?
あれ・・・来年に向けてのナニじゃなかったの?
随分大人びて見えたけど・・・

撃沈

夕べは、テレビのオフタイマーを30分ずつ更新しながら見る予定だった@U-21
でも、1回目の30分で見事撃沈されました。
得点したのは覚えています。
・・・それだけです。

飲みかけの缶酎ハイも、半分くらい残っていました。
・・・あぁ、勿体ない。

ウチの子が出ていないだけで、こんなにつまらないなんて。

頑張れ謙伍。頑張れカズゥ。頑張れ優也。頑張れ若梟達。

で、相手の4番。
OAにしても反則だろ・・・その頭(爆)

好物

おやつで好きなのは『じゃがりこ』
昔は『ポテトチップ』だったけど、『じゃがりこ』の歯ごたえにハートを打ち抜かれました(笑)

昨日何気なく彷徨った『ドンキホーテ』
おやつ関係売り場で私の目を釘付けにした物。

ーーーーーー


またK淵か

天皇杯VチームにACL出場権を検討

これって、ウチにも出場の機会有り?
・・・なんてwktkしてみるけど、そうなったらなったで大変な事で。
このままヤンツーさん続投ならいいけど、新しい監督を迎えて、それなりに選手を入れ替えて・・・じゃ、絶対に無理よね~。

だけど、浦和が天皇杯も優勝したらどうすんの?
・・・いや、ウチが優勝するけどさ。

昨日改めて見てみた

柏戦の再放送があったので、しっかりと見てみた。
(なぜに録画を早く見なかった・・・と言う話は無しの方向で)
自分が現地で感じていたよりも、ボールを巡る攻防が禿しかった。

そりゃそうだよなぁ・・・ほぼピッチと同じ高さで見ていたら、正直な所全然分からない。
めちゃくちゃ臨場感のある選手と一体となれるスタジアムだけど、「ゲームを見る」スタジアムでは無いみたい。

後半、『優也が飛び出してゴール前無人・・・「うわぁ~、失点か?」と思われたところを西嶋がクリアした場面』なんかは、完全に「やられた!」と思って締まったから、ボールがクリアされた時には腰が砕けそうだった。
でもテレビで見ると、そんなに切迫はしていなかった。

コンサの3得点は・・・「こりぁ、いい! (・∀・)b」だったし。
現地では分からなかった細かな選手の動き・・・めちゃくちゃ(;´Д`)ハァハァしちゃった。

あ、あと、透明のパネルが目の前に貼られていたけど、確か前に言った時は無かったような。
ゲーム前のシュート練習とか、ゲーム中とか、ゴールから外れたボールがもの凄い勢いで飛び込んで来るんだよな・・・ギュウギュウだと避けられないんだよ。
特にウチは枠外が多いから・・・(苦笑)
宮の沢で、網が有ると分かっていても、目一杯打たれたボールがスタンドめがけて飛んでくると恐いもの。
前回は、某選手のシュートが足に当たったもの。


そうだ。
あちこちのブログで話題になっている、柏サポの裸。
あの場に居ながら全然気がつかなかったのが残念(笑)
どこをみていたんだろう・・・私。

旦那が帰って来ねぇ・・・(ノД`)

ヒマだされて、愛想尽かした旦那の方が出て行ったか?!
・・・なんて。
出張先でトラブルが発生して、今日は帰って来られないらしい。
行く前から「ちょっと訳あり」とは言っていたけど、旦那の予感的中。

予感的中と言えば、一緒に柏に行ったmさん。
2失点から相川が【GOAL】。
その後、しきりに「相川が【GOAL】したら負けないんだよ!」と何度も。
いや勝ったしさ。
逆転だしさ。
元気【GOAL】で(;´Д`)ハァハァしたしさ。

(;´Д`)ハァハァと言えば、今日夕方の柏戦の再放送を見たけど、ピッチサイドのマイクが拾うヤンツーさんの指示に(;´Д`)ハァハァ。
時に厳しく、時に選手を落ち着かせるように・・・
元旦までその声を聞きたいぞ。

毛が3本

ふと鏡を見たら、頭のてっぺんに短い白髪が3本立ってました。
毛が3本て、おばけのQ太郎かよ・・・orz

昔は「げ、白髪だ。抜いちゃえ」だったけど、最近は抜いたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
髪全体を白髪染めしちゃえばいいんだろうけど、マメじゃない私の性格では、しばらくすると途中から白黒クッキリ・・・になりそうで。
気が向くと白髪染めヘアマニキュア・・・でも、洗髪の旅に色が抜け・・・白く・・・

怠け者ってダメねぇ~。

1本化じゃないじゃん!

報知『大宮・三浦』vsスポニチ『新潟コーチ・江尻』
それぞれ「1本化で交渉」とのこと。

どっちだよ! と。

もしかして、フロントと強化部が別々に交渉か?
・・・なんてことまで思ってしまう昨今。


顔なら・・・後者でお願いします。 ( -_-)θ★(ノ゚-゚)ノげふっ・・・

見ていたのにorz

「今日はコンサドーレコーーナーがあるだろう」とHTB。
今日のニュース・・・そして!
「( ̄Д ̄;)ア、レコーダーの電源入れておくのわすれた・・・」

電源を入れる・・・

立ち上がり遅い・・・

チャンネル違う・・・

チャンネル変えてすぐに録画開始すると、チャンネルが元に戻っちゃう・・・

録画停止・・・

停止処理遅い・・・

チャンネル変える・・・

orz orz orz・・・


しかも、地デジで見ていたから、録画開始できたのが確実に2秒くらいタイムラグ・・・


何のために番組開始から見ていたんだ、あたし・・・ ・゚・(´□`;) ・゚・

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: