■2005年07月

録画したい番組が重なる夜

午後11時から、スカパー!ch306のJスポーツ1で、昨日のしょっぱい試合の録画放送。
午前0時から、BS-iで某番組。

  _, ._
( ゚ Д゚) あれぇ・・・

重なってるぞ。

レコーダーは微妙に旧型なので、ダブル録画できない。
スカパー!はレコーダーにしかつながっていない。
BSデジタルはTVからレコーダーにしかつながっていない。
ビデオデッキは、地上波チャンネルとレコーダーからのダビn...しかできない。

故に・・・

∩(。-`ω´-)∩ オテアゲ


仕方ないので・・・
11時からコンサの試合を見て
12時からBS-iを録画して (30分間の間2画面にして、音はこっちで・・・)
コンサの試合は、火曜日の再放送で録画。 失敗は許されない1発勝負!

そして今晩は、茶の間で寝よう。

ビデオデッキも古いってのがなぁ・・・入力が1回戦しか無いから、究極の選択で接続。
こんな時は、ちょっと悲しい。

蒸し暑い

北海道らしくない暑さだなぁ・・・ベタッとする感じが嫌いだ。

蒸し風呂な徳島から帰ってくる選手たち、こっちも蒸し暑いと
「ヤンナッチャウ」な気持ちかも。

で、今日は帰札後、リカバリー。ただし一般見学不可。
「一般見学不可ってどこなんだろう・・・」と漠然と思っていたけど、
もしかして、普通にドーム練習場だったりして。

今日までSMAPのコンサートをやってるから、一般の人はドームの敷地内をウロウロできない・・・とか。


宮の沢が使えないって、ホント不便なのねー。
普段ドームで練習なのは嬉しいけど。

また大島かよ…

三角山ラジオはWMPで聞ける回線が増えて、今まではどーしてもつながらなかったのに今日はネットラジオでひぐまさんの実況が聞けました。
池内の鹿島仕込みの(?)頭脳的ゴールが決まって、「ヤッター!」と思ったのも束の間。
こっちの失点多発時間帯、相手の得点多発時間帯に見事にはまって、またまた大島にCKを合わせられちゃってやられました。
実況も、ほとんど攻め込まれていた感じで生きた心地がしませんでした。
FWもサイドも、全然名前が聞こえてきませんでした。
上里も調子が良くなかったようです。
聞こえてくるのは、徳島の金と羽地・・・

なんでしょうねぇ・・・凄く疲れた。

トイレ2カ所の掃除とか、風呂場の洗い場の掃除とか、ガスコンロの掃除とか、旦那の出張用の長袖のYシャツのアイロン掛けとか・・・働いたからなぁ。

(ToT)


ヤクルトは気持ちよく勝ってるのに・・・なんでぇ~?


あれっ、試合終了の12.netメールが来てないのに、MVP投票のメールが来てる。
なんでぇ~?

・・・「8:58 PM」のタイムスタンプで、9時29分に届いた。 遅っ。

スタメン発表

なんと、サポーターや各スポーツ紙の予想を裏切る組み合わせ。
柳下正明恐るべし。

スタメン
林・加賀・曽田・池内・金子・岡田・上里・砂川・和波・清野・中山
・・・ちょっとぉ、この書き方だと、カズゥが右?
前に見た時は案外いい感じだったんで、好きなんだけど。

スタベン
高原・西澤・田畑・相川・デルリス
・・・FWは途中交代の飛び道具・秘密兵器ってところでしょうか。

審判団
主審 辺見康裕
副審 柳沢和也・上荒敬司
・・・ドキドキドキ・・・


徳島のDF、リベロに大森
・・・リベロですか?

雨のはずが

昨日、急に予報が変わっちゃって晴れてんの。ぶー。
晴れて文句言うのもなんだけど。

おまけに、旦那の出張が明日からだった。
勝手に脳内で1日早く追い出しちゃった(笑)
でも、午前中、職場に準備のためにお出かけしちゃった。
職場のトランクが壊れているから、仕方なく持って行った自分のトランクが壊れたら・・・
保証してくれるの?

最初の予定では3人だった雑用係が、社長様の側近が1人増えたせいで2人になった。
仕事の全体量は変わらないから、お1人様1.5人分働くのか。
社長様の側近は、エライから使えない・・・
エライ人の側近もエライから使えない・・・w


どんな辛い出張でも、自分なりに楽しんでしまう旦那は凄いと思う。

東雁来

結局、迷ったorz

たぶん、某氏が行き着いた場所


そこから2本目の道路で見つけた看板

帰宅してから気づいた...窓、開けろよ、自分。

このサッカーパークの造成のために、あちこち通行止めや工事用車両の出入りで凄い交通量。

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
最初にたどり着いたのは東豊高校orz 行き過ぎだよ。

予想するにここの変形交差点の側道から逸れて、土手に突き当たって左。
ここを左だと思うんだけど。
でも、昼間は工事用のダンプの出入りが頻繁なので、ウロウロすると迷惑になる感じ。横目で見ながら、ここは素通りしてきました。

サッカーパークの工事現場はまだ「土だけ」なんだけど、すごく広かった。
完成が楽しみです♪

で、帰りは来た道を戻り、「なんとかなるだろう」と言う甘い考えで国道への出口をパスして真っ直ぐに進んだら・・・そのまま街まで連れて行かれそうになりました。今日は用事無いよ(笑)
途中でUターンして275号線に出たのはいいけど、今度は新道を通り越したら厚別幹線通りの右折がめちゃ混みで通過に10分(;-_-) =3 フゥー
新道に入っとけば良かったと、後悔先に立たず。
でもその交差点の信号待ちで、コンサドーレを背負ったトラック発見。

この後すぐに信号が変わって、一緒に右折できなかったのが残念。


結論としては・・・行くのは無理っぽい。

・・・きっと雨だし。

でも週末だと工事は休みで、交通量は減るのかな。

練習スケジュールは変更になる可能性があります...。

昨日確認した時は、確かに練習開始は10時だった(はず)。
その時間なら、9時を過ぎてから出かけても悠々間に合う(はず)。

9時少し前、ふとよぎった不安。
時間のことより、場所が一番不安なんだよね。
もし場所が変更になっていたら、白旗山に行っても ポツーーーン だから(笑)


で、オフィシャルを確認したら・・・


●7月29日(金)9:30~白旗山

い、いつの間にぃ~???
時間の確認して良かった~。


とりあえず、今日は車だから手当たり次第に荷物を持って出発!
気持ちは急ぐが、いかんせん信号が多い行程。
多少遅れても、まぁ...ウォーミングアップだし。


到着したら・・・ほとんど車いねー。
普段は白旗山でも結構居るぞ。
やっぱりみんな10時だと思ってゆっくり・・・

そんなこんなで選手を勘定したら・・・デルリスがいねー。
(ちょっと遅刻して来た・・・何かあった?)

使用するピッチは、右側。よく見える場所が少ない。
途中で雨は落ちてくるし、遠くで雷がゴロゴロ言ってるし、なんか、もう、ウロウロ。
落ち着かねー。


で、早番で練習の選手たち。
GK 林・高原
DF 加賀・曽田・池内・西澤
MF 金子・田畑・岡田・上里・砂川・和波・三原
FW 相川・中山・清野・デルリス

別メ 徐


17人の中で誰が帯同なんだろう・・・自分なら、みんな外せない・・・

メニューはいつもの感じで、
・ランニング
・ストレッチ
・枠内でドリブルやパス
・枠内で鬼ごっこ
・アジリティ
・鳥かご
・クロスボール対応
・ポジション別(DFがロングボール対応以外はクロス→シュート)
・あがり


今日は寒くて大変。
もう7月も終わると言うのに・・・夏だと言うのに・・・徳島は暑い(はずな)のに。
あ、監督は練習の中で雨のことに触れてたな・・・雨対策は万全に。

カズさん・・・

三浦カズの水戸戦出場について足達監督は「もう1度練習を見てから決めたい」

えっ。


急遽、放送を差し替えたスカパー!の立場は。
生放送が消えたチームの立場は。


ウチは最初から録画放送だったからいいけどさ。

本当はウチの試合の生放送の方がおもしろかったかもよー。



特にこれと言った番組の無い木曜日の夜。
BS-iでFC東京とFCバイエルンミュンヘンの試合が放送されるー!

と言うことで、見ていた訳ですが。
入場してくる選手たち・・・

ヽ(。・_・ヽ)今ちゃん♪今ちゃん♪(ノ・_・。)ノ


いねー!


(。・_・。)oO(そう言えば、東アジア選手権にドナドナされてたんだ)


ここで見られなくて、選手権でも出番が無かったら暴れるぞー!!


仕方ないので、ヤクルトvs広島→8時からJリーグナイトコースに切り替え。

結局、土曜日のスタメンは・・・

昨日メンバーを多少シャッフルした形のフルコートのゲーム・30分×2本をやったので、
今日はゲーム形式の練習は無し。
攻撃と守備に分かれての戦術練習がメインでした。
・・・ん~、ちょっと残念。 後悔先に立たず(´・ω・`)

今日も西嶋は欠席。
プロスポーツ選手が3日も練習を休むとは・・・いったいどんな風に体調を崩したんだよぉ~。
この調子だと、この3連戦は帯同も無しかなぁ。
徐も、今日も別メだったし・・・

じゃ、とりあえず徳島戦はどうなるんだろう。

林・加賀・曽田・池内・金子・岡田・砂川・上里・和波・・・・ここからが難しい。
デルリス・中山なのか。
デルリス・相川なのか。
はたまた、中山・相川なのか。
そして控えは誰。
あれっ、清野の名前^(・・ )( ・・)^ドコドコ 最近、調子が上がっているからどうでしょう。

デルリス・中山と読んで、控えは。
高原・西澤・田畑・三原・相川。 清野^(・・ )( ・・)^ドコドコ
ボランチは金子か田畑か・・・
帯同は・・・FWの残った1人か鈴木?


と、勝手に妄想。

あ、明日の練習って、全員一緒なんだろうか。
遠征組だけの練習なら、行けば分かるな(^_^)

練習見学の集中を妨げる物

暑さ。

寒さ。

雨。

突風。

突然の空腹感。

全然練習なんか見ちゃいない、全然練習とは関係ない話に夢中な人たちが近くに居る。

間違った話が耳に入る。
(「あれ、名塚だよ!」・・・って、あれは東海林コーチ)
(「あれ、誰」・・・って、たった1年半くらい前までここにいたウリさんですけど)
(「8月13日にトップの試合があって、14日はサテ戦なんだよね。楽しみ♪」
・・・って、遙か昔に日程が変わってますけど・・・)


集中を保つのは難しい・・・(。-`ω´-)ンー 心頭を滅却すれば、火もまた涼し

本館

月別アーカイブ

09  08  06  05  04  03  01  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

FC2カウンター

株価&為替ボード

プロフィール

big_flag





つくし

Author:つくし

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク





コンサドーレ札幌
  オフィシャルサイト

 管理人:HFCの中の人


j.b.consadole


別館







検索フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: